まいど(^ ^)
 
今日も1日眠たかったです!
 
眠い目をこすりながら、笑笑
 
休憩時間、勉強しました(^ ^)
 
倫理なんですが、
 
深みがあっておもしろかった!
 
人間について色々学びました(^ ^)
 
人間の感情って何パターンかにはわかれていたり、
名称も色々あるんやなって勉強になりました!
 
人間ってすごい!おもしろい!
 
 
人間で良かった(^ ^)
 
 
 
そして、
 
室田瑞希ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと公園で遊んだよーん!
 
 
楽しかったぁぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
楽しかったぁぁラブラブ[(^ー^)]
 
 
ブランコで遊んだり、ちっちゃい子たちと遊んだでーー(^ ^)
 
公園って楽しい(^ ^)
 
 
 
 
そして…私のデータフォルダにいつの間にか入ってた写真(^ ^)
 
 
入っててびっくり!
 
 
 
福田花音さんです!
 
 
 
 
 
 
明日も幸せな1日になりますように(^ ^)
 
 
 
ほな、ばいびードキドキドキドキニコニコ