まいど
 
 
今日はモーニング娘。'15佐藤優樹ちゃんのお誕生日
 
 
おめでとうまーちゃん
 
 
16歳になったんやね
 
嬉しいことにバースデーイベントのゲストとして出させていただきました
 
 
これからもまーちゃんの笑顔がたくさん見られるよう私、笑いに磨きをかけて頑張ります
 
 
出ていない時にイベントを見学させてもらったんですが、まーちゃんかわいかったしかっこよかったし最高でしたよ!
 
 
まーちゃんに会えて嬉しかった
 
まーちゃんとはいつまでも仲良しな気がする
 
 
だってすごく気が合うし、楽しいし、似ているところもいっぱいで、一緒にいて落ち着くもんっ
 
 
まーちゃんってほんまにほんまに優しいんですよっ!
 
 
いつも思います
 
 
まーちゃんと出会えて本当に良かったなぁって思います
 
 
早くまた遊ぼうねっ
 
まーちゃんにとって今日が素敵な日になっていますように!
 
 
だーーーいすきやで
 
 
そして、この前の小樽でのライブのMCでも話したのですが、その日から変な夢ばかり見ています
 
 
昨日の夢は私とお母さんの2人でスキーに行くんです!
 
 
私はお母さんをおいて1人だけすいすい下ってしまい迷子になってしまいます!
 
 
迷子になって焦っているとダンスの先生がお友達たちとスキーをしていて、
 
 
 
私はなぜかダンスの先生にぎゅって抱きつくんです!
 
 
そして、見覚えのある人達が楽しそうにスキーをしています!
 
 
誰だろう?とよくみると、和田彩花さんと竹内朱莉ちゃんで、
 
 
私は逃げるっていう夢を見ました!
 
 
不思議!
 
 
夢だけどなんかリアルで夢じゃないような気分でした!
 
 
今日はどんな夢が見れるかな?
 
 
良い夢だとええなっ
 
 
ほな、ばいびー
 
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/