次は里山、里海イベントの方のお話しをしますね!

里山、里海イベントの方は沢山の方が見に来てくれました!!

しかも、写真OKだから怖いんですよね。笑笑


変な瞬間とか撮られたら恥ずかしいじゃないですか!


目を閉じる瞬間とかさっ笑


多分私の変な顔の写真持ってる人いるんだろーなー笑笑


でも、凄く面白くて楽しいです!


なんかスターになった気分になるからとてもいい気分になれます!!笑



普段あんなにカメラを向かられることってないから、凄く新鮮だしいつも以上に気が抜けないですね笑


いいことですっ!

で、今回の1番のメインイベントは何と言っても忍ツクですね!(笑)

優勝したグループには豪華な賞品がプレゼントされるってことで本当に頑張りました!

私は夜寝る時間を削って2時間忍ツクして、朝いつもよりも1時間早く起きて忍ツクしました!


最初4位で、メンバー皆もがんばってやって、3位になり、最後は2位だったけど、1位との差がめっちゃ開いてたから、もーダメかもなーって思って楽屋で皆発表を聞いてたんです!


で、1位はアンジュルム!

って言われた瞬間皆で叫びました!


めちゃくちゃ嬉しかったです!!

で、後でスタッフさんとお話ししてたら、本当締め切りギリギリでアンジュルムが抜かしたんだよ!って言うのを聞いて、アンジュルムステージをやってくれた方に感謝!!!


って思いました!

やってくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!


そして、次はぬか漬けですね!

℃-uteの岡井千聖さん
モーニング娘。'15の石田亜佑美ちゃん
juice=juiceの宮崎由加ちゃん

と私の4人で3週間前からぬか漬けをやっていたんですけど、昨日がその発表で、
℃-uteの矢島舞美さん
元モーニング娘。の飯田圭織さん
ぬか漬けの先生のおかべ先生

が審査員になって下さり誰のぬか漬けが1番美味しいかを対決しました!

優勝は石田亜佑美ちゃんでした!!


あゆみんのおくらがめちゃくちゃ美味しくて私も今度おくら漬けようと思いました!

後、ゆかちゃんのれんこんもめちゃくちゃ美味しかった!!


岡井さんの枝豆食べたかったんですけど食べれませんでした。。。


美味しそうだったなー


私の大根は漬けすぎて、めちゃくちゃしょっぱかったです笑笑


ちょっと失敗しちゃった。笑


でも、今まで使ってたぬかは家に持って帰ったので家でぬか漬け個人的に続けまーす!

美味しいのを作れるように頑張ります!

後きゅうりも切れるようにならないと笑

頑張りまーす!


そしてその後は、LoVendoЯの岡田万里奈さんに釣りのことを教えていただきました!


岡田万里奈さん私個人的に凄く好きなんですよ!初めて言いましたけど!
だから一緒にステージに立てて凄く嬉しかったです!!

釣りに是非行ってみたいです!


もっと色々お話ししたかったんですけど、その後バタバタしててお話しできませんでした。。。

写真も撮りたかったんですー


また何かでお会いできたらお話ししたいなって思います!


後は、葛城ユキさんとアンジュルムでもんげー岡山という曲を歌わせて頂きました!

葛城ユキさんの歌声がかっこよすぎて、感動しました!


一緒に歌わせて頂けたことが凄く嬉しかったです!!!


少しだけブースの方にも行ってお手伝いしたり、とても楽しい2日間でした!!!


里山里海イベントはなんと来年もパシフィコ横浜で行われることが決定しているので是非来年もお越しくださいっ!!


2日間ありがとうございましたっ!!

{A47602AD-96A1-49A5-9792-E72B61B3A2CB:01}

{54864B02-448B-406D-8B84-3461F99D0426:01}


ではまた