昨日、一昨日とひなフェスがありましたー!

そして、同時開催で里山、里海のイベントもやってましたよ!

ではまずはひなフェスのことから!

今回のステージは前にも後ろにもファンの方がいるってことで後ろからも見られてる意識ちゃんとしてね!ってことを凄く注意されました 笑

大丈夫でしょって少し思ってたんですけど、大丈夫じゃなかったですね。笑

いつも後ろからは見られてないからすっごい身体に力が入ってました 。笑


でも、凄い楽しかったです!!!


去年は日本武道館公演決定!ってサプライズで発表されて、あんなに泣いたの初めてじゃないかってくらいボロボロ泣いて歌えなくなったのを思い出しました。笑


とにかく顔が悲惨だった 笑笑

そして、くじでソロが当たったからあんなに広いステージでソロ曲を歌わせて頂いたり、凄く去年のひなフェスは色んなことが沢山ありました!!

それからもう1年も経ったと思うと本当に早いなって思いますね!


今回は落ち着いてできました!!


今年はモーニング娘。'15の譜久村聖ちゃんがソロ曲を歌っていたんですね!


私は楽屋から見てたんですけど、凄い感動しました!!


なんか大人になったなーって思った。笑笑


あんなに堂々と歌ってて、会場がピンク一色になって、かっこいいなって思いました!

しっかりパフォーマンスしてるとこが見れるのってハロコンくらいしかないし、グループでやってるから最近あんまり見てなかったなって思いましたね!


だから、凄い感動しました!!


この事を私は1番言いたかったんです!笑


そしてそして、℃-uteさんのメインの回はやっぱりかっこよすぎました!

永遠の憧れです!!

私も客席から見たかった笑


袖にいても楽しかったから客席から見てた皆さんはもっと楽しかったんだろーな!

『我武者LIFE』初めて昨日パフォーマンスしてるのを見たんですけど、めちゃくちゃ歌詞が良くてジーンときました!


あの歌凄い大好きです!!!


一緒にタオル回したいねっ。笑


私は今から6月11日の横浜アリーナ公演が楽しみすぎます!!


そしてTwitterにテンションが上がる曲がある!って書いたんですけど、それは『めぐる恋の季節』なんです!


昨日パフォーマンスすることが出来て本当に楽しかった!!


私がハロプロエッグ(ハロプロ研修生)に加入して、初めてステージに出た時、自己紹介だけした時があって、その時にめぐる恋の季節が好きです!って言ったんですよ!

私の記憶が正しければ!!


やっと歌えたよー


しかも℃-uteさんと一緒にね!!

客席にも降りてファンの方の目の前でパフォーマンスしたりもできたし、凄い楽しかったです!!!


ひなフェス凄い好きっっ


里山里海のことも書こうと思ったが、長くなりすぎるので次のブログに書きます!!


これ去年の写真

{DF0B3D18-8D81-4725-95C9-6472EA0AAEAF:01}

これ今年の写真

{0A334C5D-3BE8-43F9-B786-3B94C01BCC95:01}

ではまた