(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
今日はサイン会、W握手会、個別握手会がありましたー
 
 
サイン会とW握手会は初めてやりましたよー
 
 
来てくれたみなさんありがとうございました!
 
 
3月28日、29日はパシフィコ横浜でひなフェスが行われますっっ
 
 
毎年毎年ひなフェスはとても楽しみですっ!!
 
 
大きい会場はやっぱりテンション上がりますねっ
 
 
ライブとは別で里山里海イベントもあるので是非そちらにもお越しくださいっ!
 
 
里山里海イベントは無料ですよー
 
 
私は今ぬか漬けを家でやっていまして、野菜とか漬けてるんですけど、里山里海イベントで、私が今家で漬けてる食べ物を持って行って里山里海イベントのステージで
℃-uteの岡井千聖さん
モーニング娘。'15の石田亜佑美ちゃん
juice=juiceの宮崎由加ちゃん
 
と対決をしまーす!
 
 
詳しくはYouTubeに動画がUPしているので是非見てくださいっ!
 
 
その他にもメンバーが参加するイベントが沢山あると思うので是非見に来てねーっっ
 
 
お待ちしてますっ!
 
 
 
そして、話は変わりますがこの前まろ(福田花音さん)と一緒にaymmyの展示会に行きましたー
 
 
展示会行ったの初めてだったけど凄く可愛い洋服沢山あって楽しかったです!
 
 
少しだけオーダーしたので届くのが楽しみですっ!
 
 
 
 
今日はゆっくり寝るぞー
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
<2015年5月26日(火)18:30開演>
~3月29日23:59まで
 
http://eplus.jp/angerme526/