昨日3/3で先輩のBerryz工房さんは無期限の活動停止になりました。
 
昨日は、すごく有難いことに最後のライブを客席から見させていただけました。
 
 
はじまってから時間が過ぎるのは本当にあっという間で、
 
 
いつの間にかもう今日は3月4日になってしまっていました。
 
 
今この文字を打ってる瞬間でも砂時計があるとわかりやすいですが過去と未来があって、
 
 
時間って変わることなく一定のペースで進んでいってしまいます。
 
変わっていくのは外見が成長したり老いていくのはもちろん、気持ちもどんどん変化していきますね!
 
気持ちの変化は良くもあり悪くもあるし、怖いなぁと最近すごく思います。
 
 
子供の頃は素直になんでも思ったことを口に出していたのに、今では色々気を使ったり我慢もできるようになってなかなか思ったことって伝えづらいものです!
 
 
清水さきさんも言ってらっしゃいましたが、時間って止めることができないんだなぁって…
 
 
 
幸せで終わって欲しくない時間が過ぎるのは早いのに、悲しかったり辛かったりという嫌な時間は過ぎるのは遅く感じてしまいます。
 
ハロー!プロジェクトに入って何も分からなかった私にBerryz工房さんは色んなことを教えて下さいました。
 
 
ダンスが出来なかったときには教えて下さったり、見ていてくれたり、
 
 
 
困っている時には声をかけて下さってたくさん助けられました。
 
 
 
みんなお互いに強い絆があって信頼しあっていて仲間って素敵だなと思いました!
 
 
 
Berryz工房さんとの思い出は、自分だけの思い出として胸にしまっておきます!!
 
 
こんなに強いものが心にあればどんな壁にもぶちあたっていけそうです!
 
 
Berryz工房さん皆さんに楽しい幸せな未来が待っていますように!
 
 
私は学んだことや、楽しくお話させていただいた思い出を胸にしっかり頑張ります。
 
 
本当に本当に本当にありがとうございました。お疲れ様でした
 
 
 
 
 
徳永さんと夏焼さんとの写真は無くてすみません。
 
 
 
 
 
 
中西香菜