昨日は、Berryz工房さんのラストLIVEを見学させて頂きました。
 
とてもとても素敵なLIVEでした。
こんなにも素敵な先輩方に出会えたことに本当に感謝です。
ハロー!プロジェクトでよかった。と心から思いました。
 
女の子なら誰もが憧れるお城。
それがLIVEのセットになっていました!
 
そのセットにぴったりの21時までのシンデレラや、ロマンスを語って。
 
シンデレラ姿に変身したBerryz工房さん、とってもかわいくて綺麗でした。
それからの、行け 行け モンキーダンス。
モンキー衣装のBerryz工房さん、すごくかわいかったです!
 
前半は、本当に昨日が最後なのかな?ってほどのボリュームと盛り上がりだったんですが、後半になるにつれて涙する事が増えて、感動のラストでした。
 
 
有明コロシアムLIVEで写真を撮っていただきました。
忙しいのに快く写真を撮ってくださいました!
 
バタバタだったので、嗣永さんだけ撮れませんでした.....
 
 
 
☆嗣永桃子さん☆
嗣永さんは、いつもニコニコしています!それはステージだけでなく、舞台袖でもです!
LIVEを見ていて、嗣永さんすごく涙をこらえてるんだろうなって私は思いました。
メンバーみなさんが泣いてしまっている中、泣かない嗣永さんや、第2の道をアイドルに決めた嗣永さんはとてもかっこいいと思います。
これからもよろしくおねがいします!
 
 
写真左上の☆菅谷梨沙子さん☆
シンデレラ姿の菅谷さん、とってもとっても似合ってて、リアルシンデレラだ!って思いました。
いつもお人形さんみたいな菅谷さんすごくかわいいし、とても心の優しい菅谷さんが大好きです。
素敵な菅谷さんの歌声を聞くことができて、とってもうれしかったです☆
 
 
写真上真ん中の、☆熊井友理奈さん☆
熊井さんの優しい歌声は、聞いていて癒されるし、なんだか安心します!
スタイル本当に憧れです。
ついLIVEの時に目がいってしまいます!
有明コロシアムでのLIVEの安心感、すごい感動しました!
前髪もとても似合っててかわいかったです!
これからも応援しています☆
 
 
写真右上の、☆徳永千奈美さん☆
徳永さんのキラキラした笑顔がほんとに好きです!
明るくて元気で、トークがすごくおもしろくて、たくさん徳永さんのトークに笑っちゃいました!(笑)
いつもニコニコしてるからこそ、徳永さんが涙しちゃった時は私もつられて泣いてしまいました。
キラキラした笑顔、本当に大好きです!
 
 
写真右下の、☆須藤茉麻さん☆
須藤さん、髪の毛長くなってて、とーってもかわいかったです♪♪
今まで、ファンのみなさんの前では笑顔でいたいからといって涙なしできた須藤さん、私自身も涙を一度も見たことがなかったのですが、昨日はじめて須藤さんの涙をみました。
もうとにかく感動しました。
普段りなぷー最近どう?とか聞いてくれたり、すごく優しい先輩です。
 
 
写真下真ん中の、☆清水佐紀さん☆
清水さんは、メンバー一人一人感想言ってる時、ずっと泣いていました。すごくメンバーへの愛が感じられました。
それは昨日だけでなくて、今まで何度か見学させていただいたライブでもそうです。
そしてダンスがすごくかっこいいです!
素敵なキャプテン。
清水さんもすれ違うたんびにニコってしてくれたり、とてもとても優しい先輩です。
 
 
写真左下の、☆夏焼雅さん☆
私は昨日、夏焼さんのTシャツと紫のペンライトで応援していました!
本当に優しくて、大好きな先輩です。
何かあると、話を聞いてくれたり、楽しくお洋服のお話をしたり、すごく優しいです。
夏焼さんの歌声も本当に素敵で憧れです。
これからもよろしくおねがいします。
 
 
Berryz工房のみなさん、12年半、本当におつかれさまでした。