まいど!
 
 
昨日のブログで十人十色で人はそれぞれ違うって書いたんですが、
 
ひとりひとり違うけど考え方が似ていたり気が合う人っていますよね~
 
 
香菜にとっては誰だろうと考えたらたくさんいました!似てる人!合う人が!
 
 
まずはおじいちゃん!
 
 
おじいちゃんは香菜と一緒でいたずら大好きだったり、寒いギャグをひたすら言っていつも二人だけで笑っています
 
 
 
でも二人とも怒られるとしゅんって極端に落ち込んでしまうんですよっ
 
 
お友達でも東京と大阪にたくさん似ているなぁと思う人がいます
 
ハロー!プロジェクトのメンバーだったら、
 
 
鈴木かのんちゃんや、宮崎ゆかちゃんや、稲場まなかちゃんとは考え方が似てるなぁと思ったり一緒にいて落ち着きます
 
 
 
後、勝田りなちゃんなんかもですかねぇ
 
 
似ているなぁって!外見とかじゃなくて考え方というかなんか同じやなぁと思うことがいっぱいあります!
 
 
そして日もまた稲場まなかちゃんとお出かけしてきましたよーんよーん
 
 
会えない時連絡を取り合ったり、
すごく仲良しこよしですっ
 
 
まなかんの存在にたくさん助けられております!
 
 
まなかんがおって良かったぁぁぁ
 
 
ふふ
 
そして、
 
載せたかもですが写真は高木さゆきちゃんと!
 
 
昨日嬉しい写真を作って送ってくれましたぁぁ
 
 
どんなのかはいつかあげれる時がくれば~!
 
 
こないかもっ?
 
 
ありがとう!さすが香菜のお姉ちゃんっっ
 
 
送ってくれた写真は香菜の待ち受けですっ!
 
 
 
ほな