今日は大阪で、チェキ会&お絵かき会&お悩み相談会&個別握手会がありました~!
 
盛りだくさん!!
 
全部終わって思ったのは、はじめましての方が多かったなぁ~♪
 
 
アンジュルムを好きになってくれてる人が増えててほんとーにうれしい!
 
個別握手会ではいろんなお話ができてとーっても楽しかったです♪♪
 
ありがとうございました~♪♪♪
 
大阪といえばこの方~♪
かな(中西かなちゃん)☆
 
かなは大阪に着いた瞬間からとーっても嬉しそうでした♪♪♪
 
大阪に来れる機会が増えればいいね☆
 
明日は品川で発売記念イベントがあります~!
 
明日は~3回あります!
 
少しハードですが頑張ります♪♪♪♪
 
お楽しみに~☆