今日は大阪で、個別握手会。チェキ会。お絵描き会。お悩み相談会。がありましたー
 
 
このメニューやるの久しぶりだったからなんか初め変に緊張した。 笑
 
 
チェキ会は2期+お客さんで撮ったよー
 
 
2期だけで撮るの初だったから楽しかった!
 
 
お絵描き会は安定のクオリティです。
 
来てない方はぜひお絵描き会に来てみて下さい
 
初めての方はだいたい驚きます 
 
今日も初めて参加して下さった方は私の絵を見て驚いてました 笑
 
そして、お悩み相談会は結構いい答えを出せた気がします 笑
 
 
面白かった!
 
 
個別握手会は楽しくお話ししましたね
 
 
その髪型&髪色真似します!
 
とか
 
最近髪型のことについて沢山言ってきてくださる方がいるんですけど、なんかめっちゃ嬉しいです
 
 
自分の髪型真似してくれるなんて、、、
 
 
真似したいなって方はぜひ!笑
 
 
それでは、明日は東京で発売記念イベントです!
 
楽しみー!!
 
 
 
最後にディズニー写真です
 
 
 
 
 
 
とても重い 、、、笑
 
 
ぐっばい