この前かな(中西香菜ちゃん)と2人でディズニーランドに行って来ましたーー!!
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです☆
 
 
2人でポテトヘッドのポップコーンケースが欲しくて探し回ったり 笑
 
乗り物並んでる間にゲームやったり
モノマネしながら爆笑してたり笑笑
 
ちょー楽しかったです!
 
乗り物は沢山乗れました!!
 
プーさんが可愛すぎて2人で萌えてました 笑笑
 
 
後、ワンス・アポン・ア・タイムも見れました!
 
 
抽選外れちゃったんですけど、いいスポットを見つけましたよ
 
 
でも教えると混んじゃうから内緒にしておきます 笑
 
 
今期間限定で、ワンスの物語にアナ雪が入ってるんですよ!
 
 
それが見れて嬉しかったーー
 
 
やっぱりワンスは感動しますねー
 
 
今度行った時は抽選当たりますよーに
 
 
アナ雪好きだーー
 
 
オラフ可愛いーー
 
 
ディズニーの世界可愛すぎてヤバイですね!!
 
 
グッズとかめっちゃ買いたくなる!
 
 
写真沢山あるのでちょいちょい載せて行きますねーー
 
では今日はこの辺で
 
 
 
 
 
ぐっばい