昨日、夜眠るときに、怖いことを思い出してしまいました。
 
 
怖い夢を見るのは嫌なので面白いこと考えようと思って、メンバーの変顔を考えました。
 
 
新メンバー3人の変顔は考えられなかったけど、5人のは、どんなパターンの変顔も考えられました。
 
タケちゃんの変顔を考えると、めっちゃ面白くて声に出して笑ってしまったので、眠くなくなっちゃいました。
 
 
笑っていると、眉間に妙な痛みを感じました。
 
 
とても痛かったのでマッサージをしてました。
 
 
すると、今度は手が疲れてきました。
 
 
手が疲れたので手の運動をしてたら、掛け布団から方が出ていたので寒くて眠れなくなってしまいました。
 
 
最終的に私は、お腹の中の赤ちゃんとおんなじポーズをして体を温めながら眠りにつきました。
 
 
ながかった。
 
 
さむかった~
 
 
私と同じことを眠る前に考えたりやってみたりしたらだめですよ~
 
寒いの本当に嫌だなぁ。
 
 
冷たいスタバのダークモカチップフラペチーノを片手にブログ更新してる田村芽実でした。
 
 
 
 
 
中島早貴さんとのラジオ聞いてね!!!! 
 
 
 
毎週土曜日の深夜1時だよ!
 
 
私が出る時も出ない時もどっちも聞いてね!!!!
 
 
中島さんは、本当にすごい!
 
 
ストップウォッチを持ちながらやってた!
 
 
もう感動しました。
 
 
勉強になります!
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ