今日は、広島でハロコンがありました!!( ^ ^ )/
 
 
わたしは毎回曲中に、ファンの方一人一人の目を見ているのですが、今日は、ほとんどの人が違う人を見ていて、目を合わせられませんでした(´・ω・`)
 
 
 
残念賞( ^ ^ )/
 
 
 
でも、今日は、MCのコーナーで、オンとオフの差が激しい人の第3位に選ばれて、一人ミュージカルやることができたからめでたしめでたしですね!
 
 
振って下さったももち先輩に感謝します(ノ▽〃)
 
 
一人ミュージカルの内容は前回と同じだったのですが、あそこって私が一人でやると、面白おかしくなっているのですが、あのシーンは、実はとても、悲しいシーンなんです。
 
 
 
だから、そういうところも次から出したいです(ノ▽〃)
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ