オリコンウィークリーチャート
 
2位を頂くことができましたー!
しかも枚数も過去最高です!!
 
 
今回のイベント、毎回どこに行っても沢山の方が見に来てくれてCDが完売になったり本当に嬉しかったです。
 
 
アンジュルムとして初のシングルでいい結果が残せて良かったなと思いました。
 
 
今後ももっともっと上を目指して頑張りたいと思います
 
 
ありがとうございました!!
 
 
この調子で日本武道館公演も大成功させましょーー!
 
 
即完売とかになったらめっちゃかっこいいよね 笑
 
 
そしてね、最近毎日アナと雪の女王見てる笑
 
車の中にDVDがあって、車に乗るたびにアナ雪見てるんだーー
 
 
見れば見るほどオラフが可愛くてしょうがない!
 
完全オラフにハマりました 笑
 
 
色んなものがオラフだらけになりそう 笑
 
それくらいハマりましたねーー
 
 
後アナも好きーー
 
エルサも可愛いーー
 
 
ディズニー行きたいなーー
 
 
今アナ雪のイベントやってるもんねー
 
行きたい
行きたい
行きたいよー笑
 
 
時間見つけて行こっと
 
 
では、今日はお仕事早く終わったので明日のハロコン広島公演のために身体を休めまーす
 
 
もみじ饅頭ーー
 
広島焼きーー
 
この前のお渡し会の時の写真!
 
 
 
 
ではまた