1週間のリリースイベント、全て終了しましたぁ~♪♪
 
 
来てくれたみーーんな!本当にありがとうございました!
 
今回は、アンジュルムになってから、9人になってから初めてのリリースイベントでした!
 
 
リリイベ初日からたくさんのお客さんが来てくれてていつもとはまた少し違った景色にびっくりしました。
 
 
それと同時に6人でいろいろやってきた時間はとても大事な時間であって今に繋がってるなぁと思いました!
 
すごくうれしかったです!
 
オレンジのペンライトにもこのリリースイベントで慣れました!綺麗な色~♪
 
 
野外でのイベントは毎回寒かったけど、なんとか乗り越えられてよかったです。
握手会とかで、メンバーの体調の方を気にかけてくれてて優しさを感じました(T . T)ありがとう!
 
 
みんな元気ですよ~!
 
 
 
ちょうど9マスあったから9人♪
 
 
本当にありがとうございました~!
 
そういえば、モーニング娘。'15の鈴木香音ちゃんが新曲のCD買ってくれたんです(T . T)
 
お小遣いで買うって決めてた!って言ってた~(笑)
 
ありがとう~♪
 
あとあと、ポストカードお渡し会!
私は、佐々木りかこちゃんと室田みずきちゃんとペアでした~!
 
ポストカードを渡された時のファンの人の反応がおもしろかったです!(笑)
 
推しの子のを渡されて喜んでる人もいたり、推しではないけどメンバーの前では笑顔でいてくれる方もいたり(笑)
 
おもしろかったぁ~!
 
1週間ありがとうございました~!