昨日はタワレコ渋谷店さんでイベントでしたっ。
 
 
タワレコ渋谷店さんには、本当にお世話になっていて、、、
 
 
ありがとうございますっ。
 
 
渋谷店さんは、とっても楽しかったよーい!
 
 
話は変わりますが今、私は妖精や、天使ちゃんが大好きで沢山集めているのですが、今日はその、ほんの一部を紹介しますねっ(^^)
 
 
 
 
これは、私の1番のお気に入りですっヽ(´∀`)ノ
 
 
妖精一人に天使ちゃんが五人いますっ。
 
 
ちなみに、真ん中の天使ちゃんは、粉フーって吹いている格好をしていますっ。
 
 
 
の上の大きな妖精は、大体、40cmくらいで、本物は、すごーくすごーく可愛いですっ(*´∀`)
 
 
本当に可愛くて、見ているととっても癒されます(*´ー`*)
 
 
 
天使ちゃん五人も妖精も、それぞれ別々で売られていたのですが、1人だけ連れてくるのはかわいそうだから、みんな連れてきてしまいました~
 
 
 
妖精と天使ちゃんかわいいっ!
 
 
 
かーわーいーいー(*uωu*)σ 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ