今日は、タワーレコード渋谷店さんでリリースイベントでした~!
 
2回ともあっという間に終わっちゃいました~!
 
 
イベントが終わった後にいろんなメンバーの写真を撮ったんだけどふざけすぎて載せられないのばっかり(笑)
 
 
 
めい(田村芽実ちゃん)と撮ろうとしたら変になったから載せられないのになっちゃったーーー(-_-)(-_-)(-_-)。
めいーーー(-_-)(-_-)
 
 
そして、載せられる写真がこれです♪
 
 
 
 
♪和田彩花さん、佐々木りかこちゃん、勝田里奈♪
 
楽しそうでしょ??(笑)
楽屋は本当ににぎやかです!(笑)
 
和田さん髪の毛切ってちょーー!かわいい!
 
 
私的には、夢見る15歳の時の髪の長さがとても好きです♪
でもいつかそれぐらいにしたいって言ってたから、楽しみです☆
 
りかこーーー!
りかこのブログに写真撮るって書いてあったでしょ?ちゃんと撮ったよーー(≧∇≦)
本当にかわいいよ~☆!
 
 
明日は、新曲発売日&池袋サンシャインでイベントー!
 
たのしみ~!がんばります☆