まいど!
 
 
今日のイベントで間違えて勝田里奈ちゃんのことを勝田って言っちゃって、おこぷ~でしたね
 
おこぷ~おこぷ~
 
 
今日インタビューしていただいた方に香菜と勝田里奈ちゃんの二人は相思相愛だね!と言っていただけました
 
 
そうですよ!
 
 
ふふ
 
 
りなぷ~ファンには申し訳ないですが聞きたい??
 
 
かわいいかわいいかわいーいー、
 
エピソードなんですが、、、
 
 
 
こないだあいあいばっかり!ってかわいーい連絡がきたり
 
 
昨日、香菜はお風呂からあがりすぐに寝てしまったので記憶はあいまいですがお話ししていて、
 
 
相川まほちゃんばっかりーって言ってぎゅーってしてきたのですよ
 
 
かわいいなぁ
 
かわいすぎる
 
 
私結構やきもちやいてしまいやすく、すぐ怒ってしまうのですが、
 
やかれたことは滅多にないので嬉しいです
 
いやいやあなたの方がかわいいで
 
 
 
好きとは簡単に言わないことにしたので言いませんけどねっ
 
 
はいっ!
 
そんな勝田里奈ちゃんと
 
 
 
勝田里奈ちゃんと室田みずきちゃん
 
 
君らかわうぃーねぇー
 
 
 
 
ほな(^ ^)