今日は、大阪でキャンペーン&トークイベントでした♪♪
 
 
 
メンバーは、左から室田みずきちゃん、中西かなちゃん、勝田里奈です☆
 
キャンペーンでは、新曲のこととか、アンジュルムのことをたくさん宣伝してきました♪♪
 
トークイベントでは、みなさんからの質問コーナーに答えたりしました~!
平日にもかかわらず3人のためにたくさんの方がきてくれました♪
 
とーってもうれしかっです☆Thank you!☆
 
今日は、ツインテールの日なので、3人でツインテールしてトークイベントをしました♪
 
 
むろは同い年だけど、かわい(≧∇≦)って思いました♪
 
かなはトークイベントの時にまとめてくれるから凄い助かります.....。
 
 
私はまとめるのが苦手だから、今日取材の時とかもとても助けられました♪♪♪
 
 
3人でお泊まりしたから、もっと仲が深まりました♪♪
 
 
むろは喋り出すと止まらなくてずーっとしゃべってるからおもしろい!(笑)
 
 
これからそういう個性も出しいってほしいですね(≧∇≦)♪♪
 
 
明日からは、関東でリリースイベントラッシュです☆
 
 
 
たくさんの方が来てくれるのをたのしみにしてま~す♪♪