まいど!
 
 
今日は福岡でハロー!プロジェクトのコンサートがありました
 
 
楽しかったです
 
 
来てくださった皆さん有難うございました
 
 
今日も相川まほちゃんの発言や行動がかわいくって癒されました
 
 
入って来てくれてほんまにありがとう
 
 
自分に懐いてくれるのってこんなにも嬉しいのですね!
 
 
自分で言うのもあれですが、、、勝田里奈ちゃんも懐いてくれてるような気がして嬉しいし安心します
 
 
違ったらはずっ笑笑
 
 
近くにおるのにしゃべらず連絡取り合うという不思議なことをしたりします笑
 
 
そして、
 
 
竹内朱莉ちゃんがヤッタルチャン大作戦のことをかいていましたが、
 
たけちゃんのたくさんのフォローにほんま助けられてたよー!
 
 
一人じゃ絶対に無理だったし、
 
 
改めてたけちゃんがおってくれたことに感謝です!
 
 
 
 
でもその頃はいっぱいいっぱいで裏でたくさん支えられていたことにあまり気づけていなかった自分が悔しいですね!
 
 
ヤッタルチャン大作戦懐かしいなぁ。。
 
 
もうあれから結構日はたってるのですね!!
 
たけちゃんが今やるべきことをみつけて頑張っている姿をみていたり、
 
何年か一緒にいるので、今日は落ち込んでるなぁとか何かあったのかなぁ?って思うときがありますがすぐに1人で立ち上がっていたり、
 
なんかしっかりしていて香菜が言うのもあれですが成長したなぁって嬉しい分、
 
 
近寄りがたくなってしまったというか、離れて行った気がしてすごくすごくさみしいですね。
 
 
たけちゃん人気者だからたくさん仲良しな子もいるし!さみしい
 
こうやってどんどんどんどん大人になって行くんだと思うと怖くて仕方無いです!
 
 
香菜もいつまでも人に甘えすぎてちゃあかんな!といつも思うんですがあとちょっとだけ許してくださーい
 
 
今の自分って何をやらなきゃいけないんだろう?って色々考えますが、
 
 
とにかく香菜は歌やダンスをもっともっと頑張りたいし、
 
 
トークだって福田さんのように誰にでも安心して任される存在になりたいです!
 
 
 
 
入って来たすぐの頃に色んな方にたくさん迷惑をかけてしまったので、その恩返しとしていつかはグループを支えられるひっぱっていける存在になれればいいなぁと思います!
 
 
3期メンバーが入ってきて毎日刺激をすごくもらっていて、今の環境って自分にとってすごくええなぁと思います
 
 
でもでもやっぱりなんかさみしいなぁ、、、
 
 
でもでも香菜にはこんな自分でも応援してくださるファンの皆さんがいるので大丈夫です
 
まだまだ頑張れるぞーー
 
ひひっ
 
 
ほな(^ ^)