乙女の逆襲、振付師の竹中夏海先生が絶賛してくださってます。
 
 
本当に嬉しい(*uωu*)σ 
 
 
ちなみに、竹中先生、前のハロコンに来て下さったとき、
 
「私、めいめいのダンス大好きなんです!」
 
って言ってくださったことがとっても嬉しかったですっ!
 
わたしはダンスに自信がなくて、うまいと言われることも、思うこともなかったので、そういう風に言ってくださる方がいるんだなぁ。もっと頑張らなくちゃっ!って思いましたっヽ(´∀`)ノ
 
 
今でも好きでいてくれてるのかなぁ???
 
 
乙女の逆襲は、ずっとずっと愛される曲になったらいいなって思いますっ。
 
 
勢いだけではなく、歌詞の意味や、曲調など、、、全てが深くて、毎回歌うたび、聞くたびに発見ばかりです。
 
 
この歌の根がどんどんふかーくふかーくなっていったらいいなぁっ。
 
 
乙女の逆襲~
あたしが特別~
大人にもなれず~
もがいてるこのてで明日を開け~!
 
あたしが特別、大人になれず
 
っていう歌詞が大好きですっ!
 
 
 
いま、歌詞の意味考えたら鳥肌立った!!!!
 
 
あ、さむーい...
 
寒いからか...
 
 
 
 
口が、、、なんじゃいこのくちー!
 
 
(^ω^)こんなくちになっちゃったよよよう!
 
 
かななんにこにこかーわいい(*uωu*)σ 
 
 
なーんかさーめいのこの口さー口の上に、くるんってなってるひげついても良さそうな口ですよね!
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ