まいど!
 
写真は和田彩花さんと
 
 
和田さんとは普通の顔で撮っていただくのは難しいです!笑
 
 
この時も普通の顔してくださいって言っても無理でした笑笑
 
 
髪ゴムを少し貸しただけなのに、
かわいいリボンのゴムと髪ゴムと小ちゃい髪ゴムをプレゼントしていただいたんです
 
 
嬉しいです
 
 
大切にします
 
 
最近たくさん話せるようになってとっても嬉っし~
 
 
ふなっし~
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
そして写真は福田花音さん
 
 
いつの間にか入っていました笑
 
 
そんな写真いっぱいあるので、これから載せますね
 
 
香菜の耳当てをつけていて、チェブラーシカみたい
 
 
年上ながら先輩ながら思ったことがあるのですが、言っていいですか?
 
 
 
 
かわいいなぁー
子供みたいっっ
 
 
お揃いの服もいくつかあるんですよ
 
 
いいでしょ~?
 
 
ほな(^ ^)