今日は9人で修正リハーサルがありました~!
 
 
最近、イベントとかいろんな場面で、アンジュルムです!って言う機会が増えて、だんだん改名したことに慣れてきたんだけど、やっぱりいいグループ名だなー!って思うの!
 
 
これからアンジュルムという名前がもっとたくさん広まっていけばいいなって思ってます!
 
 
 
今日、ダンスレッスン後に、室田みずきちゃんと佐々木りかこちゃんとご飯に行ってきたよ~(≧∇≦)!
 
 
 
2人とご飯に行ったの初!
短い時間しかいられなかったんだけど.......。。
 
2人がご飯のお話してたから、りなもいきたーい!って言ったら2人ともジャンプして、喜んでくれたの!(笑)
 
 
そんな事された事なかったからすっごくうれしかったです(≧∇≦)!(笑)
 
また行きたいな~(≧∇≦)!
 
とーーってもたのしかったです!☆