最近本当に楽しいねー(ノ▽〃)
 
 
毎日楽しいねー(ノ▽〃)
 
 
なんか、いろいろ自分のやりたいことができるようになってきたので、本当に楽しいっ(*uωu*)σ 
 
お仕事も楽しいけど、プライベートも楽しいことばっかだよう(*´ェ`*)
 
 
最近思ったこと!
 
 
あのねぇ、エースとかって誰が決めるんだろうなぁ?ってこと!
 
 
誰かがこの人がエースですって言ってるわけじゃないのに、この人がエース!とかってなるのって不思議だなぁって!
 
 
なんでだろうなんでだろうななななんでだろう?
 
 
たまたまみんなの考えが一致してるだけなのかな?
 
 
私は、一人一人が輝いていればみんなエースだと思うんですけど...そういうのではないんだろうなぁ!
 
 
でも、エースという言葉があるからみんな向上心がわくのかな!?
 
エースエースエース~エースをねらーえ~!
 
 
みたいな?笑笑笑
 
 
そういえばめい、小さい頃エースを狙えすごく好きだった!!!
 
 
サリーちゃんとか、魔女っこメグちゃんとか、メルモちゃんとか好きだった!
あとはくしょん大魔王と、秘密のアッコちゃんとか、キューティーハニーちゃんとか。。。笑
 
 
 
 
全部お母さん世代ですが(*´∀`)
 
 
 
 
あ、忍たま乱太郎もすきだった。
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ