今日は朝から和田さんと仙台に新曲のキャンペーンで行ってましたーー。
 
 
朝から突撃ナマイキTVという生放送のテレビ番組に出させていただきました!
 
凄く楽しかったです!
 
 
また是非出たいですね!
 
宜しくお願いします!
 
9人でも遊びに行きたいです!
 
 
そしてその後はラジオの収録をさせていただいたり沢山宣伝して来ましたよーー
 
 
でね!
 
 
仙台の道を歩いていたら、
 
朝テレビ見ましたー!
 
とか
 
アンジュルムですよね!?
 
とか、声をかけてくれた方がいてとても嬉しかったです!
 
 
 
で、今日の最後はトークイベントで終わったんですけど和田さんと2人でトークイベントは初めてだったんですけど楽しくできましたー
 
 
トークイベントでも言ったんですけど、今年はモーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃんと野球見に行くのが目標です!
 
それまでにある程度牧野ちゃんについていける知識つけないと 笑
 
高校野球も一緒に行ってくれたらいーなー
 
今度勇気を振り絞って誘ってみます
 
ってな感じで叶ったら報告しますね!笑
 
気長に待っててください
 
 
 
ってな感じで、来てくださった皆さんありがとうございました
 
また仙台行きますね!
 
 
 
 
私、個人的に仙台大好きなんです
 
なぜかと言うと、今日気づいたこともあったんだけどね、
 
まず牛タンが凄く好きなんです
 
本当いつも楽しみにしてるんです
 
後ね、ずんだがめっちゃ好きです
 
これは今日気づいたことなのね、ずんだシェイクが大好きで毎回行く時に飲んでたんですけど、今日ずんだを食べたらめっちゃ美味しくてハマりました!
 
 
早くまた仙台に行きたいです
 
 
春の単独ツアーではまだ仙台決まってないんですけど、決まることを信じて待ってます
 
 
 
でも、2月7日にハロー!プロジェクトのコンサートで仙台行くので牛タン食べれるーー!多分(笑)
 
 
最高だぜーー
 
 
御朱印集めが共通の趣味なリーダーと私。
 
集めてる理由は違うけど、御朱印集めってことは一緒なのでね
 
最近行けてないからまた行こうっ!
ってことを今日話しました
 
あっ!
後、今日の私服は去年の里山イベントでばくさん(ばくわらさん→勝田里奈ちゃん)がGUさんでコーディネートしてくれた洋服を上から下まで着てました
 
 
 
このパーカーめちゃくちゃあったかいから本当最高です。
 
 
 
ぐっばい