昨日新月でしたっ。
 
 
新月の日に何かを始めると、長続きしたり、何かといいことがあるらしいですよ~。と、いうことで、私は昨日あることを始めましたっ。
 
何かは内緒~だけどヒント!
 
アロハ~て感じのダンス!(*´∀`)笑
 
ずっと習いたくて仕方がなかったので、昨日はすっごく嬉しかった!楽しかった!☆
 
 
最近は、色々なことをプライベートでする時間があって楽しいですっ。
 
 
本当に楽しいっ!!!
 
あと、アロハ~な感じの楽器も一つ習いたいのと、キューバダンスも習いたいんです(*´ェ`*)
 
 
たーのしいねーーーー(*´ー`*)
 
ふふふふふふふふふ。
 
 
 
お菓子を食べながら、振りV確認してるりかこむろたん。
 
 
かーわーいいー
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ