まいど!


続き(^ ^)

271.鈴木かのんちゃんの好きなところは?
優しく話を聞いてくださったり笑顔が好きです(^ ^)

272.センター試験頑張れー(^ ^)あなたならできるできる(^ ^)

273.アンジュルムで起こったおもしろエピソードは?
こないだ私が楽屋で高い所に登ったらおりれなくなったというハプニングがありました笑

274.チアでプリーズ ミニスカ ポストウーマン!かドットビキニどっちを踊ったらいい?
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!

275.食べ物の好き嫌いなおった?
はい(^ ^)
自分で作るようになって(^ ^)

276.どうしてそんなに肌が白い?
白くないです!

277.マラソン興味ある?
運動は苦手です(^ ^)

278.質問わっしょい!やたー
わっしょい!
有難うございます(^ ^)

279.公式ライブティシャツが発売されるまでスマイルチャージのティシャツ着ていってもいい?

いいですよぉー(^ ^)(^ ^)

280.プラチナモーニング娘。さんどう思う?
DVDを持っていたり写真集を持っていたりするんですが、凄すぎて言葉になりません!

281.ハロプロ以外の他のアイドルで仲良しの子はいる?
います(^ ^)います~(^ ^)
今度遊ぶ約束もしました(^ ^)

282.ハロプロの中で誰の歌声が好き?
小田さくらちゃん!(^ ^)

283.二階で薄ピンクふったんだけど見えました?
コンタクトレンズを入れているので客席はしっかり見えます(^ ^)

284.ライブ中に良いにおいする人がいました!誰?
田村芽実ちゃんかなぁ?
それか香菜かなぁ?なんて笑

285.たけちゃんのこと好きでしょ?
知りません(笑)

286.楽しそうで何より
たのっしー

287.普段アンジュルムに会いに来れないファンの皆に伝えたいことは?
アンジュルムを思ってくれて好きでいてくれて有難うございます!
会える日まで待っていて下さい(^ ^)

289.サッカー好きですか?
運動は苦手です(^ ^)

290.クラシックで好きな作曲家は?
全ての方に違った魅力があり選べませんー!

291.お気に入りの髪型は?
ポニーテール(^ ^)

292.白い肌のケアは?
SABONを使って肌はケアしています(^ ^)

293.うまく前髪が決まるコツは?
ミニヘアアイロンで整えて固めるスプレーをふります(^ ^)

294.ファンの人を覚えるとき覚え方とかありますか?
無いです(^ ^)今までの人生で勉強したことが役に立って暗記力があります笑

295.和田さんと握手するときかわいすぎて緊張するのですがどうすれば良い?
私で慣れてみます?笑
ぜひ個別握手会があったら来て下さい!笑

296.かわいいですね!か綺麗ですね!どっちが嬉しい?

どっちも言われることがあまりないので嬉しいです(^ ^)


297.中野公演行くよー
終わっちゃいましたね。。
有難うございます(^ ^)

298かななんと話して見たいと思うがどうすれば良い?
うれしいです(^ ^)
なんでもなんでも(^ ^)

299.かななんの性格が知りたい
性格かぁ、
人見知りは無くて人と話すのが好きだったりします(^ ^)
落ち込むととことん落ち込んでしまいますがたちあがります笑

300.まろさんはどこの星から来たの?
私も聞きたいです笑まろまろ



ほな(^ ^)