101→今は、濱田めぐみさんっ。めぐさんの歌声は本当に本当に大好きですっ。神様と拝めています。


102→尊敬する人はマザーテレサさんです。
好きな歌は、いっぱいありますっ(*´∀`)

103→かりんちゃん!


104→あいこちゃん!あいこちゃんの心の広さと大阪弁が小さい頃から大好きでしたっ。
♯が一番好きかな~。


105→美容法かぁ、、、特にないですが、メイクはお仕事の日以外は肌のことを考えてしてません~

106→そうだねっ!


107→私も研究中です...
左側はスッキリさせるように心がけてますっ。


108→レンジャーに小さい頃はなりたかったですっ。


109→私は魅力的だとは思いませんっ!


110→ちやほやなんて、されませんよ~笑


112→トカイナカなところですっ(*>ω<*)



113→前、同じ名前の人が握手会に来てくれたことありましたっ!初めてだったからびっくり嬉しかったっ!


114→オオカミと七匹の子ヤギ!かくれんぼが好きだったから見てて楽しかったっ。


115→どんな役でも、出れるだけで嬉しいですっ。


116→マザーテレサさんですっ。

117→お手本にしてる方は、沢山いますが、最近は山口百恵さんっ。

118→ちょいかわからですねっ(*´∀`)


119→みなさん尊敬してますっ!

120→まっっっっったくありません!


121→福田さんはアイドルなのでいけないとおもうし、私には判断はくだせません。ごめんなさい。

122→真野さんは優しくて大好きです。
ハロコンの時も、唯一スマイレージ以外で手を自分からつなぎに行ける大人の先輩でしたっ。



123→ライブと寝ることですかねっ。


124→うーん、、、染めてみたいとも思うけど、今は黒ですねっ。
125→精神統一ですっ。

126→命がけより心がけ。

127→英語は私も苦手でしたっ。なんだかよーくわかりませんよね...難しくて...泣


128→上毛かるたは、小さい頃とても得意でしたっ。

129→劇団田村の台本選びはこちらも必死ですっ!笑
私が一番読んでリスナーのみなさんにわかってもらえるような台本を探しますっ。


130→ファミマ!


131→かわいいって言ってもらえた時でしょうかっ!


132→だいたい本を読んでますよっ。今は春の庭よんでるっ。



133→いろんな役に挑戦してみたいですっ!
なんでもやりたいですっ。



134→好きな髪の長さは、めいはショートが好きかなっ。今は!


135→濱田めぐみさんです。めぐさんと共演できたら私はもう何も望むことありません。


136→お話ししますよ~


137→男性に問わず、深みのある人間に惹かれます。

138→振袖は、母に選んで欲しいです。何色でも素敵だと思いますっ!


139→思ったことは山ほどありますっ!


141→どれも大好きですっ。みんなすきー!

142→どんな役でも頂けたら嬉しいですっ。



143→あまりお洋服にはこだわるタイプではないですが、最近はミオレミューが好きですっ。


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ