まいど!


今日のハロコンに来て下さった方有難うございました


そして、


コメントをして下さった方有難うございました!


1から順番に答えていきます

1.大阪でおすすめの場所は?
ユニバーサルスタジオジャパン難波や心斎橋が楽しいです(^ ^)


2.たけちゃんの事好きなのはばれています。好きなラーメン屋さんは?
たけちゃんの事は好きではないです!道頓堀のKAMUKURAです(^ ^)

3.メンバーにかけたいたずらは?
コンサートの休憩時間に鞘師りほちゃんと稲場まなかちゃんを隅っこに隠れてわぁっと驚かしました。笑
ごめんなさい笑


4.私服とメイクのこだわりは?
私服のこだわりは質の良いものを着るようにしています!後は楽な服装なことが多いです!メイクは福田花音さんに教えてもらったdiorのリップがこだわりです(^ ^)

5.努力は報われますか?
努力は絶対絶対報われると思います!誰かは絶対みていてくれます!諦めないで大器晩成型なので気長に頑張りましょう!お互い(^ ^)


6.ニュー・シネマ・パラダイス見ましたか?2014年ベスト映画は?
ラジオコーナーの元ネタ、ニュー・シネマ・パラダイスは見たいんですがまだ観れていなくて泣2014年ベスト映画は神様の言うとおりです(^ ^)




7.アジアでツアーするとしたら?
どこでも嬉しいです(^ ^)そんな機会がくるように頑張ります!



8.メンバーカラーが薄ピンクに決まった意気込みは?
薄ピンクが似合うようなかわいらしい人には程遠いので少しでも近づけるようにします(^ ^)



9.ふりを覚えるときダンスを踊るときに意識していることは?カッコ良く踊ってみたいです!
ふりを覚えるときはとにかく集中することです!ダンスは苦手なので香菜もかっこよく踊れるようになりたいです;_;頑張りましょう(^ ^)


10.新しいメンバーカラーをどう思っていますか?
薄ピンクって予想外だったのでびっくりしたんですが嬉しいです(^ ^)


11.新曲乙女の逆襲の低音パートをもらった感想は?
すごくすごくすごーく嬉しいです!低い音の方が歌いやすいです(^ ^)


12.睡眠時間が短かった日の仕事はどう対応している?
なるべく5分でも休憩時間があれば寝るようにしています!睡眠時間が短いのには慣れました(^ ^)

13.おはよう
おはようございます(^ ^)


14.はまっているご飯の食べ方は?
卵かけご飯(^ ^)美味卯のかななんセット食べたくなってきたー!

15.ファンの方からもらったプレゼントはどうやって保管しているのか?
大切に保管しています(^ ^)プレゼント嬉しいです!有難いです!

16.オーディションを受けたきっかけは?
お姉ちゃんがスマイレージが大好きで、スマイレージの存在を知ってアイドルなのに変顔していたりおもしろくてかわいいスマイレージが大好きになって受けました(^ ^)


17.うどん派?そば派?
うどん派です(^ ^)


18.唐揚げにレモンをかけますか?
かけたらダイエット効果もあると聞いたことがあったり、レモンをかけるようにしています(^ ^)


19.一週間休みをもらえたら?
大阪に帰って家族や友達と暮らします(^ ^)
それか海外旅行とか、一週間強化レッスンがしたいです!


20.なんでそんなにたけちゃんのことが好きなんですか?
優しい以外で好きじゃないし!
しいていうなら助けてくれる存在と言うか信頼できると言うか特別な存在です。



21.たけちゃんのどんなところが好きなんですか?
魅力を一言で
全部です!
全部(^ ^)一言で優しい(^ ^)



22.香菜がキャメリアだったらチェリーとシルベチカどっちを選びますか?
そりゃシルベチカですよ(^ ^)



23.かななんだけが知ってるたけちゃんの秘密は?
秘密は言ったらあかんので言いません(^ ^)
秘密と言うか癖ならいっぱい分かります(^ ^)


24.お気に入りの服のブランドやメイク品は?
服のブランドはMIIAとダズリンで、メイク道具はRMKが好きです(^ ^)


25.大阪府民以外で大阪弁を使ってもいい?
香菜はむしろ使って下さる方が嬉しいです(^ ^)大阪弁大好きなので!


26.悩んだときの解消方法は?
竹内朱莉ちゃんに聞いてもらったり、友達や家族に聞いてもらいます(^ ^)
勝田里奈ちゃんや福田花音さんがツボなので笑わせていただくといつの間にか全部吹き飛んでいます(^ ^)


27.父と母どっち似ですか?
どっちどっちですね!笑どちらかといえば父だと!


28.地元の自慢できるところは?皆が家族みたいであったかくて優しいところです!
誰とでも話せるし仲良くなれます(^ ^)
食い倒れの街なので美味しいもんもいっぱいです!


29.アンジュルム以外に考えていた名前はある?
あります(^ ^)


30.好きなふりつけは?
チョトマテクダサイ!のサビが好きです(^ ^)


31.めちゃイケが決まりましたが次にテーマ曲をやってみたい番組は?
何でも嬉しいです(^ ^)


32.植村あかりちゃんと尾形はるなちゃんと話しますか?
話します話します!めっちゃ話します!
3人で話したことは無いですが、あかり(植村あかりちゃん)ともはーちん(尾形はるなちゃん)ともしゃべります(^ ^)
2人ともかわいい(^ ^)
ちなみに岸本ゆめのちゃんとも話します(^ ^)


33.握力が強いんですか?
あまり強くないです(^ ^)


34.メンバーカラーが変わって水色のときのグッズはどうしたらいい?
水色で応援してもいい?
応援して下さることには変わりないのでなんでも大丈夫です(^ ^)サイリュウムはピンクがええなぁ(^ ^)
Tシャツが販売されたらぜひ薄ピンクを(^ ^)


35.やっぱりたけちゃんのこと好きですよね?
わかりませーーーん(^ ^)


36.かななんは得意な料理はありますか?
大阪人なので、たこ焼きやお好み焼きならぱぱっと作れます(^ ^)

37.身長は?ブログの写真の大小は?
159.8ぐらいです!多分!
ブログはスタッフさんに上げていただいていてわかりません!伝えておきますね(^ ^)


38.たけちゃんのこと好きじゃないの?
嫌いではないです!

39.シルベチカとの恋は続いていますか?
ふふ(^ ^)
ご想像にお任せします!


40.新潟県の印象は?
とても良いです(^ ^)ご飯が美味しくて空気もまいうー!


41.今一番やりたいことは?将来の夢は?
1番やりたいことはありすぎるんですが、お風呂にゆっくり浸かりたいです(^ ^)
夢はダンスと歌が上手い人になりたいです!程遠いですが、、、


42.シャンプーやヘアケアや気をつけていることは?
シャンプーはちっちゃい頃から変えたことが無くハーブのあまり何も入っていないものを使っています!しっかり髪を乾かしてクシで溶かして寝ています(^ ^)


43.かにょんのどこが好き?
一緒に遊んでくれる!
何かあるといつも心配してくれる!
おもしろい!
お姉ちゃんみたい!


44.薄ピンクは通重さゆみさんでしたが、なんで?
自分で意見を出したわけでも無いし、決めていただいたのでわかりませんが、薄ピンクになりました!


45.かななんって気軽に呼んでもいいですか?
もちろん(^ ^)その方が嬉しいです(^ ^)


46.メンバー中でこれは1番!もしくは1番になりたいことは?
計算!


47.好きなキャラクターは?
ドラえもんやクレヨンしんちゃんやおさるのもんきち好きです(^ ^)


48.メンバーで1番のおばかさんは?
竹内朱莉ちゃん笑
色々勉強を教えたいです!笑


49.将来の夢は?
今は歌やダンスが上手くなることが夢です!


50.たけちゃんとのラブラブエピソードは?
無いです!
そんなんじゃないですもん笑


51.ハローの中で本当に好きな曲は何ですか?
やっぱりヤッタルチャンです!つんく♂さんからのメッセージがすごく伝わってきます!


52.姉や弟を何て読んでるか?逆に何て呼ばれてるか?母と父からはやんて呼ばれてるか?
名前で呼び合っています!
普通です(^ ^)


53.私服はズボン?スカート?
半分半分です(^ ^)
どちらも好き(^ ^)


54.日焼け止めは塗ってる?
ほとんど塗らないです!夏の野外のイベントの時ぐらいで、私生活ではあまり!


55.たぬきときつねどっちがすき?
選ばれへん(^ ^)
同じぐらい好きです!


56.今の身長は?何番目に高い?
159.8ぐらいで、高い方から6番目ぐらいですかね泣。低い方から数えた方が早いかも!


57.おすすめのヘアアレンジは?
ゆる巻だったり、編み込みだったり、色々できます(^ ^)


58.喉のために気をつけていることは?
マスクをしたり、龍角散を食べるようにしたり、レモンの飲めるアロマでうがいをして毒素を消しています!


59.たけちゃんのことすきですか?
はい!(笑)



60.御堂筋線か谷町線どっちが好き?
あまり電車乗らないのでわかりません泣ごめんなさい!



61.新メンバーで仲良いのは?
尾形はるなちゃん、稲場まなかちゃん、山木りさちゃんとはすごく仲良しです(^ ^)

島村うたちゃん、森戸ちさきちゃんとも最近話します(^ ^)


62.リハー猿で面白かったエピソードは?
猿?猿?さゆき?笑


63.めいめいは元気そうですか?
めいめいはいつも元気で皆を笑わせてくれています!香菜のお姉ちゃん!



ほな(^^)