初めてだけど頑張りますー(*´∀`)

1→ショートがいいです(*>ω<*)
ロングも好きだけど、ショートはお風呂の時間とドライヤー時間が短縮されるので、ショート!


2→ファンタグレープが好きですっ( *´艸`)
炭酸は好きだけど苦手なので、振って、少し炭酸逃がしてから飲みますっ。


3→いつか、ミスサイゴンのキム役になりたいので、命をあげようという曲を歌いたいですっ。


4→得意なモノマネは、うーん、、、ヤカンです!


5→ミュージカルを観ること!歌うことですっ( *´艸`)


6→山の方ですが、群馬には温泉がいっぱいありますっ(´ω`)伊香保温泉や、島温泉や、みなかみ温泉...どこもとっても素敵なところですっ。伊香保温泉の周りは、毎日お祭りみたいに賑わっていて楽しいですよ~


7→好きなミュージカルベスト3というと難しいけど、ウィキッドは大好きだし、スマイレージになってから出演したミュージカル3作品も大好きです。


8→宮本佳林ちゃんと、ピンクレディーさんの曲を歌いたいです!

9→やっぱり自分のお家ですねっ。どこよりもホッとするし、ポンちゃんとのんちゃんもいてくれるので。



10→自分の短所はよく泣くところと、他にもたくさんありますっ!長所は、結果、なんでも楽しめるところだと思いますっ。




11→アンジュルムとして叶えたいことは、、、叶えたいことというか、まずはお互いに3期とも信頼しあえる仲になること。
個人的には、帝国劇場に立ちたいですっ。


12→ステージです。ホールステージに立てる事が何よりも嬉しくて、楽しくて...
ファンの皆さんがいてくれる限り頑張りたいって思えるし、ステージにずっと立っていたいって思います。



13→ダンスも好きだけど歌がやっぱり好きですっ。小さい時から、歌はいつでもそばにいてくれて、友達でいてくれました。


14→もしも...で!笑


15→やっぱり、エリザベートですっ。
宝塚版だと、トートっ!笑
好きな歌は、エリザベートが歌うナンバーなら全部!
今年のエリザベートは、大好きな方がたくさん出てるので見に行きたいです!


16→テスト前は、焦っちゃうけど、一生懸命頑張りますっ。で、捨てるところは捨てる精神も大事にしています。笑


17→私のことを推してくれたらそれはそれは嬉しいけど、ライブはファンの方が楽しんでなんぼなので、1番楽しめる子を推したらライブがより楽しくなるんじゃないかなー?



18→自分探しは一人に限ります!!(´ω`)


19→久しぶり!ウェルカムでーす!!


20→気分ですっ。短いのも好きだし、伸ばすのも好きっ。でも、もっと髪の毛切りたい願望もあるっ!


21→もちろーん(ノ▽〃)滝に打たれたいですっ。


22→気に入ってるお菓子は、しゃり蔵。そしてカニカマです!


23→カップルで来ていただけるのはとっても嬉しいですっ。カップルやお友達を連れてきてもらえたら、倍、楽しめると思います!


24→生田さんや、かりんちゃん!2人とは今回のハロコンで、ぐんって仲良くなりましたーっ。


終わり(´ω`)


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ