Hello~☆
いつもコメントありがとうございます!
コメントを読んでる中で、ブログを読みやすくするためにいろいろな案を書いてくださってありがとうございます!
 
ですが、メンバーが決められることではないので、メンバーからスタッフさんにこういう意見がありましたということはしっかり伝えて、少しずつではありますが、前回のブログとは変わってきたんじゃないかな?と思います。
 
 
意見を聞いてくださったスタッフさん、意見をくださったみなさんありがとうございます!
 
これからも読みやすい、画像も見やすいブログになっていければいいなと思います!
 
引き続きよろしくね(^-^)/☆
 
 
カントリーガールズの続き~!
 
☆小関まいちゃん☆
いい意味でさばさばしてるイメージがあるし、MC中のもうMC慣れてる感がすごく面白いです(笑)
 
これからのMCに期待です♪
 
 
 
☆山木りさちゃん☆
目が大きくてうらやまし~と思いながらモニターをみてます!(笑)
 
歌も上手なイメージがあるし、カントリーガールズのリーダーということで、これからもメンバーをどんどん引っ張っていってください(o^^o)!
がんばれ~!
 
 
稲葉まなかちゃんだけこの場にいなくて写真が撮れなかったので残念です(T . T)
 
 
 
まなかちゃんはダンスがとにかく上手ですよね!
かっこいい!ダンサーみたいでした(笑)