毎日  営業していて  何が悲しいか…

といいますと

予約が  重なっていて  お受けできない時なんです


ご存知の通り  ange(あんじゅ)は  アシスタントが

おりません

なので  お一人ずつ  施術内容で  時間を

取って  予約を埋めています


スタイリスト2名なので  オープンの10時から

お二人分とります 


パーマや  カラーでしたら カット時間を含めて

2時間30分

ストレート(縮毛矯正)でしたら 

3時間~4時間

ヘッドスパは

1時間30分

カットは

1時間

セットお着付けで  1時間…と  

どの時間も  ちょっと余裕をもって  取っています



ですので  早めのかたから  ご希望の時間を

お取りして   バラバラに入って  パズルのようように

空いた時間に  間際の方や  当日の方が  合わせていただ

く  様になってしまいます

 
こんな感じだと  なかなか うまく パズルが  埋まる日の

方が少なく  なるのは

例えば  1時間だけ  空きが  あったとしても

カットでしたら  大丈夫だけど  それ以外の

メニューは  できなくなる…という具合なんです

ですから  せっかく電話いただいたのに

『すみません  予約が 入ってまして…』笑い泣き

それを伝えるのが  悲しいのです

しかもその時間は  勿体ない時間  と

なってしまうのです




でも  お一人の方に集中して仕事するには

このスタイルは  崩せないのが  ange(あんじゅ)の

考えなので


私も  そうですが  

今日切りたい‼️  というのが  当たり前だと

思います!  

でも  いたしかたない日も  あるという事で

できれば  お早めに  御予約  お願いいたします

そして  土日だからと  忙しいわけでは

ございません‼️

お時間ある方は  軽い気持ちで  電話してみて下さい

キャンセルがあったり  そこだけ  ポツン~~と

空いてたり

わからないもんですよウインク


ちなみに今週は  先週の内に昼過ぎまでの時間は

埋まりました

明日は  3時以降に  空きがあります!


土曜日  は  午後1時から  お一人

2時からは  余裕あります

日曜日は  3時以降に余裕あります!


あっそうか   毎日  予約状況  お知らせすれば 

わかりやすいですかね



その前に  みなさんに  ブログ見ていただかないと  

ですね


ちょっと アピール頑張ります!

今日は  自分の為に  なりました爆笑


そっかそっかOK







{77219BFA-0393-4D4C-8F7B-1B08CC05C985}

今日の  夕空みたいに  スカッとしました!

しかし  日が伸びましたね~~

19時の空とは  びっくりびっくり

福島人の  私には  ビックリポンです