小学生から  ご来店の  Nちゃんは

4月から  大学生~~

福岡に  一人暮らしとなりました


嬉しいけど  寂しいーえーん


でも  連休で  帰ってきたので

あんじゅにも  ご来店‼️



『おばちゃん!  これに合わせて‼︎』


{8F959D12-3B3B-49C7-9F98-9BE84D2A6180}

ふむふむ

Nちゃんは  ずっとバトミントンをしてたのですが


大学では  ラクロス部に  入ったとのこと


なかなか激しい  スポーツで   ボールも

テニスボールより硬いので   防具をつけるんですね~~


なので このベルトをしても  カッコいいスタイル

との事です^o^


ガッテンだぃグッ




{A83B09B9-9523-4927-97D0-ABD77EE74D6C}


{3DABF2C4-0AEE-43FE-98A5-AFDE3B899291}

防具を  はめても  ベルトで髪が浮かないように

耳上2センチぐらいだけ  刈り上げ

ラインは  顎よりちょっと上で

トップの髪は  短めにしてますから

縦のラインを強調‼️ 

ボーイッシュに  なりすぎないように


OKOKOK


{C4624F32-1F94-4951-B29F-7E3DF1ECE796}

可愛いラブラブ

それとですね   うひっ

今回  N  ちゃんから   涙ちょちょぎれる報告が


『おばちゃん‼️ このヘアスタイルの  おかげで

友達ができましたよ  すごくないですか!

その  ヘアスタイルカッコいいね~~どこで

カットしたの??  と いきなり声をかけられて

友達になったんですよ  

長崎と言ったら  みんな引いてましたけど^o^』

と    笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おばちゃん   真顔できいてましたが

心は  号泣!


だってだって   嬉しすぎる!


知り合いが  ゼロ!では  ないにしろ

親元離れて   不安要素  あるなか


この  おばちゃんが  お役にたてて


本望です‼️

ありがとうございます


Nちゃんは  とても  大学が楽しいと...

高校は  勉強勉強で  あっという間だったと


それだけ  大変だったんだなぁ~~と

本当に今の  お子様達は  尊敬します

頑張ってるんですよね~~


色々大変な事乗り越えたから 

心から楽しいと 思えるんですよね~


おじちゃん  おばちゃんも


がんばるけんね、