今週期2回目のフライング検査~結果がでた・・・のかな?!~ | 赤裸々不妊治療日記~ママはここにいるよ~

今週期2回目のフライング検査~結果がでた・・・のかな?!~


花周期26日目
高温期12日目
HCG注射より7日目

朝の記事 の後。

予告通り妊娠検査薬をひっそりと試してみましたカップル
もちろん海外製の早期妊娠検査薬を使用ですかお

結果はー

ダウン

ダウン

ダウン



陰性涙

厳密に言うとう~~~~~っすら陽性ですが、
明らかに高温期10日より薄いので天然のHCGは出ていないと判断。


肉眼では確認できるんだけど、もう写真にも写らないくらいの陽性なの。
撮影挑戦したけど写らなかったの(´;ω;`)



あぁやっぱりねー(´-ω-`)汗



今回はわかっていたから衝撃も軽いものです。

でね、フライング魔の咲。

念のためトイレに1本だけ残っていたチェックワンファストでも試してみました。

結果はー

ダウン

ダウン

ダウン



ど~んΣヽ(´ω`*)
高温期12日目チェックワンファスト
こちらは写真でもわかるくらいの陽性でましたキラキラ

でもね、これって完全にHCG注射の陽性なの。
判定線、終了線よりかなり細いですよね。


ネットで沢山陽性写真を見てきましたが、
本物の陽性なら例え色は薄くても、もっと幅が広いみたいなんです。

まだ見ぬ幻の本物陽性は。オバケ



咲は海外製の検査薬を手に入れるまでこんな感じの陽性を
見てはリセット、見てはリセットを毎月毎月繰り返してきましたガクリ

それでもね、ついつい期待しちゃってフライングを止められないの苦笑


今までの経験によると咲の場合、
チェックワンファストではHCG注射から12日目まで陽性が出るみたいです。

初めて見たときは妊娠したとぬか喜びしちゃいましたぼー







あれぇ・・・??

今回の結果で思ったんだけど、
海外製の早期妊娠検査薬よりもチェックワンファストの方が感度が良さそう・・・??



これね、紙コップにとった同じ尿で検査してみたの。


海外製のはうっすら過ぎて写真に写らず。
チェックワンファストはちゃんと見えるくらい写ってるよね?

今回の実験結果ではこうなったこと、
海外製の検査薬を紹介した以前の記事 に追記(リンク)します。


安価な価格と、早く結果が知りたいから「この商品すばらしいpo*!!」って
紹介したのですが自分の実験では、感度のよさを実感できず汗


一応HCGを拾ってるしもしかしたら単に日本製より色が薄いだけなのかな?
↑推測です。真相は不明です(´-┃

購入検討されている方、この記事の結果も参考にしてください挨拶






しかもですね。

懲りない咲にゃ


さっきもう一度海外製の妊娠検査薬で検査してみたんです。
そしたらね、昼に検査した物よりはちょっぴり濃い陽性が出ているの。
(これも写真に写らないくらいなのですが。)

夜の方が尿が薄まってる感じがするんだけどこれってどうなんでしょう苦笑


前周期も薄くなった物が一度濃くなって
「もしかして?!」って過大に期待しちゃったんだけど。

(前週期の写真はコチラ

この紛らわしい結果、何とかして欲しいですーなく






ブログランキング・にほんブログ村へ

前回もHCG注射&プラノバール服用。

今回と同じ治療で周期29日目でリセットとなりました。

予定日まであと3日。

もしウズウズしたらまた検査してみようと思いますぼー

<体の記録>
*おっぱい張りがなくなった
*妊娠初期症状は何も無し
*体温だけは急上昇アップ







同日 AM5:00 追記

海外製の検査薬、少し色が濃くなっていて写真に写りましたひらめきちゅん
記録のため次の記事でUPしますーキャ