悪夢な あの日から5日目。



身体中が痛くて湿布だらけだけど

ホントに骨折してんの? って疑う位に

日々歩けるようになって、

床に在るモノも恐る恐る取れるようになった。



脅威の自然治癒力キラキラ



でも何が一番辛いかというと、

骨折した腰よりも(正確には尾骨)

首の痛みと頭痛ガーンあせる



真夜中に枕を外してみたら少し楽になって眠れたけど

低反発で頭の形に沿った枕なのに

枕が無い方が楽ってどーなの???



首の痛みと頭痛は和らいだものの

次は腰が痛くて起き上がれない☆



低反発のベッドマットだから?

今度はマットレスを外して見る?

・・・って。



さすがに大物のマットは身体中に痛みが走ってムリだった。叫びあせる



座っていると頭痛がするし

横になってると腰と足が痛い☆



安静にするってホント難しい!!!!!!!!!!!





― PRAYER 祈り ―-0608-1


すくすく成長中のクワズイモラブラブ

これが「食える芋」だったら楽しさ倍増なんだけどな~べーっだ!音譜



ってことで。

今日は どんな風に安静に過ごせばよいのやら☆

とりあえず、、、 痛み止めユニフィル飲んで掃除しよう!!☆




良い一日をハート








GOD BLESS YOU & MEはーと