EOS学園 初級者コース(屋外実習) | ANGEL×DEVIL

ANGEL×DEVIL

天使と悪魔の顔を使いわけ・・・

EOSのイチデジ初心者講座が難しく、ついていけてない

ダメダメ飼い主のYUKARINです・・・

講座の日しかカメラ出さなきゃ覚えるわけないでしょわんわんbyあんじゅ

わかってるもん。。。 

本日実習のため、銀座の歩行者天国にて12名程度の方と共に

三脚を立てての実習

予習してこなかったから、わかんないし・・・

事務局の方に、一人だけ手取り足取り教わってるの私だけ・・・

初心者クラスなのに、レンズ付け替え必要だし

甘く見すぎた初心者クラス・・・

三脚も、事前の授業で雲台が取り外せ、

エレベータータイプのハンドル2つ、

カーボン等の頑丈タイプを買うように言われていたのだが、

ビックカメラで、ちょっとケチって2万円程度の品を購入して行ったら

「それじゃ~、軽すぎだよ!」と先生にバッサリと切られ撃沈

だってプロ仕様、女子には重すぎなんですってば~(泣)

カメラって怖いわ~、いくらかかるんだ・・・

三脚実習のあとは、銀座の歩行者天国を1時間ほど歩き

自分で被写体を見つけての撮影

ワンコを見つけて撮影しようと目論むも、

知らない人に声掛けられない・・・

結局見つけた被写体は2つ

テーマ:ご愁傷さまです
テーマ:銀座のたぬき
わたし写真のセンス全くないかも・・・

こんなにセンスない人いないよね わんわんbyあんじゅ