パートナーズハウスゆあさ | ICEWAN

ICEWAN

RAIとREIの毎日がハッピー

土曜日にゆあさに行ってきたよ。

ここは大きなプールがあるんだ~


僕たちが到着したら、もう花梨ちゃんが泳いでたよ~



レイは覗くだけ・・・



今日は久しぶりにあきくんが来てた~。



僕もプール入るよ



あきくんはプール苦手だよね~



準備運動も終わったし。。。

入るかな~



や~めた~



レイはあきくんと初めて会ったね。

大先輩の8歳のあきくんにレイは生意気だった。。。



クオーレくんもプールは苦手~。

足だけだよ



さぁ~そろそろ入ろうかなぁ~



まだやんぴ!!



今度は本当に入るよ

ママ見ててね~



ざぶ~ん!!



きもちいぃ~~~



でも、足ついちゃうよ。。。



ま、いっか。

おりゃおりゃおりゃ~~~!!

僕は水の中では強気なんだぞ!!



レイはプールに入らないから、ママにほり込まれた~~~



レイ「やばいやばい!!!」



りょう「レイ!出てはだめだぞ~!!」

レイ「うるせ~~!!僕は出るんだ~!!!」



りょう「だめ!」



レイ「ママ~助けて~」



レイ「ママ!?どこ行くの??」



レイ「やだやだ~~ほってかないでよ~~~」



レイ「ママ~~~!!!やだよ~~~!!!」



レイ「自力で出るしかないんだ。。。。」



レイは自力で這い上がってしまったが、

アルくんもルンルンだよ~



セリ「兄ちゃん、気持ちいい~?」

アル「気持ちいい~よ~」







花梨「あたしも泳げるよ~」



あき「泳ぐなんて変な奴らだよ!!」



来夢「僕はもう疲れた~」

来夢くん、まだ始まったばかりだよ!?



僕は自分から飛び込みもできるんだよ~



方向転換も上手なのだ



きもちぃ~



でも、足がつくんだなぁ・・・



誰か来たよ~



レイ「ギンギンだ~~~!!」



茶々パパ~~遅かったね~



早くギンギン連れてきてよ~~~



茶々家はプール回避で遅く到着したよ


この後は屋根付きランに移動~