彼とは元に戻りました!~お客様のご感想 | 恋愛カウンセリングで、35歳から理想の彼と出会う方法~東京・電話相談

恋愛カウンセリングで、35歳から理想の彼と出会う方法~東京・電話相談

恋愛相談ならプロのカウンセラーへの相談が近道。仕事やキャリアで輝くことも大切。でも女性の幸せな人生には恋愛やパートナーも重要です。
会社の仕事と恋愛は使う脳の分野が違います。大人女子の恋愛はプロに学ぶものです。口コミでも評判。匿名相談可能。

ご訪問ありがとうございますラブラブ
スピリチュアル恋愛カウンセラーの恵子です。


今日は、レムリアン・ヒーリングを
受けて頂いたお客様のご感想を
掲載させて頂きます。


今回はセッション後
10日ほどたってからのご感想です。


お客様のご感想(Kさま 東京都)



先日はどうもありがとうございました。

仕事の方の悩みはクビを切られるかも、
という状況でした。

セッションの始めには、
もう辞めようと思っていますと言いましたが、

ヒーリングの後、
恵子さんから仕事は辞めたくないみたい
とおっしゃられまして、、

確かにその通りでした。

正社員であること、
部内の同僚には恵まれているので、

それをクビ切りから逃げたい
あまり自分から捨ててしまったら、
きっと後で後悔をするところでした。


面談では、予想より自分の考えを示すことが
出来たかなと思います。

結果は分かりませんが、
手を抜かずに日々過ごしていこうと思います。


また彼との問題は、
自分の気持ちを改めて
きちんと話したところ、
元に戻りました!

恵子さんのアドバイスと
ヒーリングのおかげで前向きになれました。

1人で勝手に糸をこんがらせていただけで、
実は問題は
シンプルなことだったような気がします。

本当にありがとうございました。
このご縁に感謝します。






K様、ありがとうございます。

思いつめたご様子で、
年末にいらしたK様の

恋愛も仕事も好転して良かったですね!

これからもK様を応援しています。


K様が受けられたメニューの
レムリアン・ヒーリング


当サロンでは、スピリチュアルカウンセリングを
行った後にヒーリングをします。

なので、お悩みの本質に向けて
ヒーリングすることができます。


どういうことかというと


<カウンセリングを行わない状態>

仮にクライアント様が

「彼とはもうダメだと思うので、新しい恋を見つけたいです。」

とおっしゃたとします。


カウンセリングなしの場合は

セラピスト「そうですが、では新しい恋愛に向けて
ヒーリングしましょう」



になるのです。


たとえ、クライアント様のご本心が

彼と元に戻りたいとしても・・・・

ですが

<カウンセリングを行なった場合>


クライアント様「彼とはもうダメだと思うので、新しい恋を見つけたいです。」

セラピスト「本当の問題は、そこですか?

彼に愛していると告げて受け入れられなかったら

大きなショックを受けるのが
嫌なだけではないですか?

そこを逃げていると、

ずっと同じような問題で人生が行き詰まりますよ。

まず、今の彼とうまく行く方法を
見つけましょう。」


というような、あなたの本心の望みに向けて

ヒーリングすることが出来ます。







ヒーリング(癒し)と
カウンセリング(気付き)は
別ものなのです。



レムリアンヒーリングと

スピリチュアルカウンセリングのダブルセッション

は当サロン独自です。



メニュー内容の詳細は

こちらからご覧ください




バラご提供中のメニューは
こちらからご覧ください。







バラブログに書いていない
幸せにつながる情報が満載のメルマガ!

幸せを呼び込む!大人女子へのメルマガへのご登録はこちらから





◆恋愛の相談なら恋愛のスペシャリストに◆