★奈良フリーマガジンSIZE2月号★ | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

こんにちは(´▽`*)

毎日、底冷えする寒さと闘うAngel店長デス☆

 

さてさて、今月も奈良のフリーマガジンSIZE(サイズ)に

どどーんと掲載中です!

 

ページを開けると、神秘の輝きを放つ“ラブラドライト”が

超美しい存在感を放っております♪

私もこの石はとてもとても好きです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ゴールデンカルサイトのあめちゃん

・・・

スフィア(丸玉)も光に透かすととっても美しいです♪

ぜひ手に取ってご覧いただきたい一品デス( ´艸`)♡

 

 

昨年末よりAngel店長が制作している

キラ☆デコ福招きの縁起物シリーズも大人気デスよー♡

 

ミリ単位のジュエリーパーツを一粒一粒丁寧にデコっていくと、

キラキラ☆パワーアップアニマルに変身するのですw

ちまちまーっとした気の遠くなるような作業ですが、

完成した時の達成感は半端ないっす♡

 

ご来店の際にはぜひぜひ手に取って

ご覧になってくださいねー☆(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

2/26(日)には“ピコットのお祭り”イベントに参加予定しております♪

詳細はまた後日UPしますー☆

 

奈良フリーマガジンSIZEは、モバイルBOOKでもご覧いただけます☆

パソコンやスマホでアクセスしてくださいねー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

http://www.rpm-design.jp/sizemobilebook/