奈良フリーマガジンSIZEにも!8/2毎日新聞にも! | 天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

天然石アクセサリー&天使雑貨 Angel☆Stone

日々の出来事・思ったこと&感じたこと・・・
お店のこと・もちろん天然石のコトも・・・☆
自由気ままに綴ってます♪

 

毎日毎日、外に出るだけで汗だくの今日この頃・・・

皆様いかがおすごしでしょーか?

 

お久しぶりのAngel店長です☆

一応生きてます~(υ´Д`)アツー

 

8月最初のブログ更新は・・・・

いつも通りの

奈良フリーマガジン8月号のお知らせ

そして、なんと!!

毎日新聞 8月2日(火)朝刊(奈良版)に

AngelStoneのお店紹介記事掲載のお知らせでっすΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

青空と海をイメージさせる爽やかな夏カラーの当店の掲載ページは

パラパラとページをめくっていくと後半にでてきますが・・・

 

 

 

今月号は後ろのほうからページをめくると

ホラーな特集記事を発見してしまいますので、

閲覧注意ですよーwww 

 

お店に常時設置していますので、ご自由にお持ち帰りくださいね☆

 

★SIZEモバイルBOOKでもご覧いただけまーす☆彡

http://www.rpm-design.jp/sizemobilebook/

 ★Angel☆Stoneの掲載商品はWEBショップでも

お買い物していただけます(^^♪

http://angelgroup.shop-pro.jp/

 

そして!

本日限りの新聞掲載☆

毎日新聞(奈良版)には・・・

 白黒やけど顔写真入り・・・  (あんまり写りたくなかった・・・汗)

職人姉さん、なんかビックリしてます・・・w

 

 

 

今日の朝刊、ポストに5部も入ってましたので

欲しい方、先着5名様サシアゲマス(笑)