素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

お肌のかゆみに効果的、、というクリームを使わせて頂きました。

7月くらいから膝下~足首あたりに軽いかゆみが出ていたのと

肘の角質が黒ずんでガサガサ、気づけばぺりぺりっと力任せにはがしていたので

さらに汚く見えてて、ひりひり感がおさまったらかゆみが出て

なんとかしたかったんです。。。

 

なのでかゆみに効果的なのはもちろんのこと

乾燥肌のかゆみにもOKとのこと。

今のわたしはぜひとも使ってみたかったのです照れ

 

 

ラフィスADリッチクリーム

 

 

業界初!!

かゆみの原因である黄色ブドウ球菌にピンポイントで戦う抗体入りのダチョウ黄卵エキスを配合した美容クリーム。

 

業界初というところに新しさを感じます。

ダチョウの卵は見たことはあっても、ダチョウ黄卵エキスをコスメで使うのは

わたしも初めてですぷっ

 

テクスチャは、水っぽさのあるやわらかめのクリーム。

ダチョウをイメージするようなニオイもありませんよ~ぷっ

 

 

伸びもなじみも良いので、少量でしっとり保湿された潤ったお肌にきら

たしかに、この保湿力の高さだったら乾燥肌に悩むお肌もカバーできるでしょうねニコニコ

もちもちな肌触りが心地良いですよ。

 

 

実際にひりひりしてかゆみのある両肘に塗ってみたところ

表面のガサガサして汚くなっている角質部分が、しっとりなじんですべすべもちもちに。

 

翌朝チェックしてみると、あれだけガサガサに角質荒れしていたのに

潤いが残っているみたいで、肘のお肌が柔らかくなっていましたきら

 

1回使用して以来、かゆみがピタッと止まったのにもビックリですキョロキョロ

 

肘の角質は、適切な角質ケアが必要になりますが

それでもクリームをなじませることで、肘のお肌表面のザラザラや

固い角質がやわらかくなっているのはすごいな、と実感!

 

わたしは足と肘をメインに使用しましたが

ボディだけでなく、お顔の美肌ケアもできる万能クリームなんですよ。

 

アトピー肌の方も使えるくらい、お肌に優しい無添加仕様なのもいいですね。

かゆみにも効果的なのに、ステロイド不使用!なのは

か、な、り!嬉しいポイントだと想います。

 

以前、じんましんとか湿疹で発狂しそうなかゆみに悩まされたことがありますが

皮膚科で処方されたクリームは、やはりステロイド入りでしたからね。

できればステロイドは使いたくないので

お肌が弱い方や、小さいお子様、ご年配の方なども安心して使えそうですよねハート

 

ハンドクリームの代わりにもなりますし

冬場はがさがさかかとの保湿クリームにも重宝しそうです。

 

 

ADリッチクリーム

 

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります赤薔薇

 

 


女子力アップ ブログランキングへ

 

ラフィスコスメファンサイト参加中

 

 

 

インスタと始めましたハート

よろしければコチラでも交流させてくださいなっ♥

●インスタ  angelstar.nefertari

 

ではまたね~ハート

 

 

**********

 

8月のタロット☆はコチラ↓↓

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-12185271734.html

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ