素敵女性のみなさま♡

ぼんそわ。

ハートセラピスト スミレです♡

 

東京の梅雨明けはいつ頃でしょうかね?

その前に台風の影響が出る。。。かもしれませんね。

 

さてさて、数日前より2回ほど素敵女性のみなさまとシェアした

エイジングケアの美容効果が期待できる、

超リッチ!なこちらの美容液赤薔薇

 

その後。。。のわたしのお肌の変化は。。。と良いますと

すこぶる(←使ってみたかった言葉、笑。)調子が良いウインク!です。

 

 

 

マリアンナ化粧品さんより

マリアンナプラス豊麗

16g(約1ヶ月分)

 

この美容液は、

・ハリ肌へと導く リポアクティブVEと高浸透型コエンザイムQ10が配合されているので

Wのハリ成分で年齢を重ねた口元に直接アプローチ!

 

だから

ぴん!とハリのある、年齢を感じないお肌へと促してくれるのです。

 

エイジングケアの美容液だからといって

すぐにシワが薄くなった!とか、小じわやたるみがなくなった~というわけではないけども

使ってみてこそ!

翌日のお肌に何らかの《変化》を感じることができる美容液、、かなと想っています。。

 

 

赤いお色は、大人の女性らしいカラーですよね赤薔薇

 

特に梅雨時は、身の回りだけでなく、コスメそのものの衛生面も気になるので

プッシュタイプで、必要量だけ出せるのは、衛生面でも安心して使えるポイント。

 

 

リッチな美容液なだけあって、少し固めのクリームのような感じ。

 

なじませると濃厚保湿なうるおいが、乾燥しているお肌にもエイジング肌にも

素敵な美容効果をもたらしてくれるのが

やっぱり使ってみてこそ!実感と納得感があるんですよねウインク

これは、確かにエイジングケアに効果がありそうだ。。。との予感が。

 

↓↓

少量でもなじませやすく、リッチにうるおって、ツヤツヤ。

乾燥小じわもカバーできちゃいますね、このうるおい力ならば。

特に乾燥が進む秋冬は、保湿クリームなみに保湿力が高まりそうです。

 

 

無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール(エチルアルコール無添加)。

 

口もとだけでなく、お顔全体にも使えるので

本格的にリッチなエイジングケアをしたい方には、かなりオススメです。

 

 

約20日以上使ってみて

初夏とは言え、UVダメージや汗をかいたあとなどお肌は乾燥するので

しっかりと保湿ケア、エイジングケアができていたように感じます。

 

というのも、汗をかいたあと(タオルでふいた後など)

お肌がパサパサする感じもほとんどありませんでしたし

夜のスキンケアに取り入れると、夜更かしした翌朝とは想えないくらい

お肌の疲れ?を感じないハリ・ふっくら感とメイクのりの良さがありましたね。

 

ほうれいせんと、目元の笑い小じわには

重ねづけしていました。

この美容液を使い始める前とは、小じわというかたるみが薄くなっているようにも感じます。

 

わたしの場合は、小じわ改善以上に

お肌が内側からピン!と張るようなハリ感、ふっくら感を感じていますよ。

 

よく乾燥すると、お肌が固くなるとか、ごわつく。。。といいますが

ほっぺがぷにゅっと柔らかいのは、

この豊麗の美容液効果が出ているのかな~と実感しています。

 

保湿力高めなので、乾燥が気になる方にもかなりオススメですよんハート

 

わたしも引き続き自分目線の美意識を高めてまいりますっ♥

 

 

 

株式会社ナノエッグ

 

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)

 


女子力アップ ブログランキングへ

 

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

インスタとツイッター始めましたハート

よろしければコチラでも交流させてくださいなっ♥

●ツイッター @nefertari_smr

●インスタ  angelstar.nefertari

 

ではまたね~ハート

 

 

**********

 

7月のタロット☆はコチラ↓↓

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-12175647447.html

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ