素敵女性のみなさま♡

ぼんじゅ~!

ハートセラピスト スミレです♡

 

豊かなバラの香りが女心をくすぐるVALANROSEのコスメたち。

 

これまでに、ヘアマスク、洗顔料を使ってきました。

ヘアマスクはあっという間に使い切るほどでした爆  笑

 

で、最近はTVで話題のヘアエッセンスオイルを使わせて頂いています。

バラ好きにはほんとにたまらないっ!!

素敵なヘアオイルなのです。

 

 

VALANROSE(バランローズ)

ヘアエッセンスオイル

50ml / 洗い流さないヘアトリートメント

 

わたしは髪にツヤを出したいのと

オイルならではの毛先までつるんとする髪の質感が好きなので

髪にもオイル美容は欠かせないのです。

ワックスとかジェルよりも、オイルの使用感の方が好きだったりします。

 

 

 

ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、

18種類の植物オイルを配合。

 

TVで話題。。。とお伝えしましたが

3月9日(水) 25時30分~
ガールズハッピースタイルにて放送されたんですよ~。

 

 

ゲストは、

メークアップアーティストのピカ子さん

梅宮アンナさん、あびる優さん、、と美意識の高い方ばかり。

 

 

このヘアエッセンスオイルは、ダレノガレ明美さんや、

ざわちんさんも愛用中。。。とのこと。

美意識の高い方の間では大人気のようですね眼 目

 

VALANROSEのコスメたちは

とにかく!リッチなバラの香りが素晴らしいのです。

コスメとは言え、バラの香りに包まれるだけで、女性ホルモンのバランスも整ったり

女性性が高まりそうなパワーを秘めているように感じます。

 

 

↓↓

なんといっても、このクリアレッドなカラーが

わたしをときめかせるポイント。

ほんのりとろみのあるテクスチャ。

 

 

オイル特有のぬめりも気にならず、髪が潤うようになじむので使いやすいですよ。

しっとりなのにべとつかず、軽やかな質感で髪のまとまりをキープ。

 

 

 

毛先までするんとなめらかな指通り、そして潤いを感じるツヤが出るのと

グラマラスなバラの香りに満たされるので、

一瞬でHAPPYな気分にさせてもらっていますハートハートハート

 

 

↓↓

楽天の、トリートメントランキングでも1位を取得。

知る人ぞ知る、実力派のヘアオイルなわけですね。

 

 

VALANROSEのコスメたちは、どれも良質なものばかりなので

わたしも自信をもってオススメしています照れ

 

特に、年齢を感じている方や、エイジングケアを始めたい方には

ぜひ一度手にとっていただきたいですね。

もちろん、バラが好きな方は豊かなバラの香りに包まれてみて~ラブ

 

乾いた髪だけじゃなくて

洗髪後、髪を乾かす前にオイルをなじませて

美髪ケアのヘアオイルとして使用するのもあり、ですよハート

 

わたしも引き続き自分目線の美意識を高めてまいりますネザーランド・ドワーフ

 

 

VALANROSE ヘアエッセンスオイル

 

 

生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】

 



女子力アップ ブログランキングへ

 

 

VALANROSEファンサイト参加中

 

 

 

**********

 

♡4月のタロット☆はコチラから♡

↓↓↓

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-12143918688.html

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ