素敵女性のみなさま♡

ぼんそわ~。

ハートセラピスト スミレです♡

 

わたしと《シャルレ》の出逢いは、小学生のころ。

同級生のお母様がシャルレの下着を販売されていたことから知りました。

 

実際に親子で下着を使用していましたし

子供の頃は、下着メーカーのみのイメージでしたが

化粧品も出されているのは、大人になってから知りましたね。

 

女性の美と健康を考えるシャルレ。

 

今回、泡が立たないタイプの洗顔料を使わせていただきました。

 

ピンクのボトルカラーが、女性らしさいっぱい照れ*aYa*

 

 

シャルレさんより

エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュ

120mL

 

 

 

成分の約67%が保湿成分の、泡立てないタイプで使う洗顔料です。

 

角質など不要なものをためない

保湿成分でうるおいを与える

透明感を高め、透明感キープ、、の3ステップのアプローチきら

 

わたしは、ターンオーバーがスムーズにいかず

20代の頃から、角質がお肌の悩みのひとつ。

 

定期的な角質ケアは必須!なので

角質をね、優しくオフする洗顔料はとっても嬉しいアイテムなのですラブ

 

 

テクスチャは、とろりとした透明のジェルタイプ。

素材臭もほぼなし!

びっくりするくらいの無香料です、素晴らしい!

(他、無着色・アレルギーテスト済み・弱酸性)

 

軽くお肌を水で濡らしてから

わたしは、1~2プッシュほど出して使っています。

 

事前に泡立てず、ジェルのような洗顔料をお肌にそのままのせて

くるくる~となじませるだけっ♥

 

泡立て不要なので、ネットも不使用、泡立ての時間もなし、なので

忙しい朝の洗顔時には嬉しいですよね。

 

くるくる~となじませていくと

ほんのりと白く泡立ってきます。

 

 

さらに、もう少しくるくる~となじませると

さらに白くなるので、洗顔している!という感覚もきちんとありますよニコニコ

 

ごしごしとチカラを入れて洗顔しなくていいので

お肌に負担や刺激もほとんどなく洗顔できてる感じ!

 

まるで乳液をなじませているみたいに、優しくなめらかな洗い心地が好きデスハート

 

 

すすぎもラクで、泡切れも早いです。

 

約67%が保湿成分ですので、すすいだ後もしっとりうるおって

つっぱりや乾燥することもなかったですよ~っ♥

 

お肌がね、優しくうるおっているのが、手触りでも分かりますし

ふっくらやわらかい感じも出ているように感じます照れ

 

使い続けてみて。。。

以前のように角質でお肌がポロポロ皮向け状態になっていないので

洗顔時に、古い角質が優しくオフされているんだろうな~ぷっ

化粧水をつける前に、お肌がつるんとなめらかなのを見ると

テンションが上がります!

ファンデもキレイにのってくれますしね♪

 

 

大人の女性のお肌を

ふんわりやわらかく、優しく洗い上げてくれる洗顔料でした。

 

シャルレは、ママンも好きなブランドなので

下着だけでなく、化粧品も紹介しようと想います。

 

優しく洗顔してあげると、お肌はとっても喜んでくれますからねハート

今回改めてシャルレのコスメを使用しましたが

下着だけでなく、化粧品も品質の良さを実感しました。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいねぷっ

 

シャルレウェブストア

 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいりますハート

 

 



女子力アップ ブログランキングへ

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

**********

 

♡4月のタロット☆はコチラから♡

↓↓↓

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-12143918688.html

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ