ぼんじゅ~。

素敵女性のみなさま。
プロテイン、飲んでます?

わたしは、ず~っと前に1度くらいは飲んだことあるかな~くらいの
ぼんやりとした記憶ですが
先日ネットの記事で、プロテインは女子力アップにつながる。。みたいな
記事を興味深く読んでいました。

最近は、美容目的でもプロテインを飲む時代が来たのか!と。

でほんとにタイミングよく、約2週間のプロテインをお試しさせて頂けたので
素敵女性のみなさんとシェアいたしますね。


ウルトラプロテイン30包
約15日分(1日2包が目安)


いつでもどこでも、水さえあれば気軽にプロテインが摂取できる個包装!
旅行やお泊まり、外出などでもささっと飲めて便利ですよね。

1袋でタンパク質10g確保、2袋だと1日に20g摂取できる目安。
ダイエットや引き締めのサポートはもちろん、
美肌、美髪には必須成分ですから、女子力アップもうなずけます。


■1包(13g)あたりの栄養成分
エネルギー: 46.28kcal 
タンパク質: 10.15g 
脂肪: 0.26g 
炭水化物: 0.85g 
ナトリウム: 12mg 


■原材料名
乳清たんぱく、クエン酸、麹菌、海藻、還元麦芽糖、香料、
アルギニン、メチオニン、ヒスチジン、レシチン(大豆由来)、
グアガム、紅茶、スクラロース

高品質の乳清(ホエイ)をベースに天然素材にこだわりがある、とのこと。

独自の酵素ブレンドでタンパク質摂取をサポートし

粒子の細かいパウダーで水に溶けやすいレモンティー味です。

1包あたり、46.28kcalという低カロリーなので
カロリーが気になる女性にも嬉しい数値ですよね!

メインのタンパク質も
超良質のタンパク質の証明!プロテインスコア100!


今回は、専用のシェーカーも頂きました。
パウダーものって、溶けにくいものもあるから
やっぱりあると嬉しいシェーカーくん。


↓↓
上の写真はプロテインを1包入れたところ。
下の写真は、このくらいがおいしいで~すと
シェーカーに記載があるラインまで水をいれたところ。

わたしは、2倍の水量に溶かして飲んでいますよ。
そのほうが腹持ちがいいのもありますしね。


スプーンやマドラーで混ぜるとダマになってスムーズに溶けないので
やっぱりシェーカーの方が、短時間で水に溶けるのでオススメです!

↓↓
シェーカーで降ると、見た目ビールのように泡立っちゃいますが
軽く上下して後は横に軽く揺らすくらいだと泡も少なくなりますよ。

わたしは、泡立ったほうが好きだったりするので
このスタイルで飲んでいます。


お味はレモンティーとの記載がありますが
個人的には、レモンティーを豆乳で割っているようなお味に近いかな?と。

プロテイン(タンパク質)飲料の独特な味はありますが
すっごく飲みにくいわけでもないですよ。
わたしは、グビっと一気飲みですプー

知人にも味見をしてもらいましたが
日ごろプロテインを摂取している人からすると、
ぜんぜん飲みやすい!って言っていましたしね苦笑

そもそも、コラーゲンもタンパク質の1種ですから
プロテインは、筋肉促進のイメージだけじゃなくて
美容にもいいってことエルモ

タンパク質が豊富な食材って、ささみやお豆腐、納豆などありますが
毎日食事で20gも摂取するのは大変だったりしますから
ドリンクでちゃちゃっと良質のタンパク質を摂取して
体を動かして、今年は体をきゅっと引き締めていきたいです。

でもって、髪もお肌も健康な状態に高めていきたいですね。

プロテインで女子力上げていきましょ~キラきゅんっ

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります星




超良質プロテインスコア100!ウルトラプロテイン



女子力アップ ブログランキングへ


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


**********


2月のタロット☆はココから♡


**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html


 **********




いつもありがとうございます~



愛を贈りま~す