ぼんじゅ~!

わたしはお肌の角質が悩みのひとつだといつも書いていますが苦笑

一度キレイにケアしても、新しい細胞は日々生まれるわけで
乾燥で皮むけしているかのように、古い角質がぽろぽろと粉ふいたような見た目は
ほんと美しくないのです。。。

ファンデもキレイにのらなくて、逆に汚くなっちゃうんですよね。
特におでこが一番気になるパーツで、それからほっぺ。

ということで、化粧水タイプの角質ケアコスメを使わせていただきました。
悩みだったおでこのぽろぽろ角質も、1回の使用でつるるんとキレイになっ・・・なんと!きらきら


【肌にやさしい角質ケア】
グレースアイコ ピールローション(ドクターズコスメ)
内容量:150ml / 15000円(税別)

このピールローションのすごいところは
表皮の角質層のみにピンポイントで効果を発揮するんです!
新発想の角質落としなんですよ。

本来、角質は何枚も重なっていてるのだけど
一番表面にある細かなザラツキなど
古くなった角質のみを浮き上がらせて、優しく除去してくれるので
年中乾燥が気になって、お肌が強くないわたしの肌質でも
痛みやひりひり、つっぱりなど気にせず安心して使えました~投げKISS


過去のピーリングで、ネガティブな感想をお持ちの方も多いと想うんです。
わたしもコスメによっては、顔が真っ赤になったりヒリヒリすることもありましたから。

でも、ターンオーバーが正常に進まず
お肌表面には古い角質が残ったままメイクしていたから
鏡を見るたび落ち込んだりすることもよくありましたね。。。

乾燥の皮向け、粉ふきだと勘違いして
保湿すれどもすれども目に見えて改善しないとか
スキンケアの浸透が良くない、メイクのりがイマイチ、くすみが気になる。。。という方は
もしかすると、古い角質が原因かもしれませんよ汗

わたしが定期的に角質ケア(ピーリング)する理由は
やっぱりお肌表面の古い角質をするんとオフしたいのが一番!ですが

ピーリングすることで
乾燥、小じわ、くすみ、ざらつきなどの肌トラブルの改善
皮脂コントロール、毛穴に詰まった角栓の除去、大人ニキビの予防、
お肌を明るく柔らかくしてくれたり
スキンケアの美容成分の浸透をアップさせる効果も期待できるんですよ!


このピールローションは、使い方もとっても簡単heart

洗顔後にピールローションをなじませて、
1分ほど経ったら水かぬるま湯で洗い流すだけ!なんですよ~。

ジェルみたいにくるくるマッサージも、一切なし!

今回新しい使い方として、泡でピーリングする方法をご紹介いただきました。
ボトルにピールローションを詰め替えて~。


泡洗顔のように、泡をお肌に乗せるだけheart
ローション時に比べると液ダレも泡ダレもなく
泡がお肌にピタッとフィットするのがいいですね。

泡を乗せている間も、痛みやつっぱる感じはなし、です。
ほんとにピーリングできているのかな?と疑問に想うくらいのナチュラルさ♪

1分ほどおいて洗い流すと
つるんとした手触りで、古い角質がオフできているのが分かるんですよ。


くすみも取れるので、透明感もアップしますし
洗い流したあとも、お肌がしっとりしているのにはびっくりしましたねniko
す、すごい!
主成分は、安全なAHAフルーツ酸、とのこと。

使う前もおでこの角質が美しくなかったのですがbikkuri
1回の使用でつるんとオフできているのが目に見えて改善♪
ほっぺも、お顔全体がすべすべ~キス

もちろんその後のスキンケアの浸透も良いように感じますし
メイクもキレイに仕上がっていますよ♪

ローションのままだと、液ダレしやすいので
泡で使用するほうが使いやすいのでオススメですキュン

あと、炭酸パックの1回分のサンプルも頂いたのですが
やっぱり炭酸パックをすると、お肌が活き活きと元気を取り戻すような気がします。

定期的に角質ケアをして
お肌を本来の美肌と状態へと、リセットさせていこうではありませんかハート




期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション


女子力アップ ブログランキングへ


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



**********

1月のタロット☆はココから♡♡♡

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html


 **********




いつもありがとうございます~



愛を贈りま~す