ぼんそわ~。

海外でも大人気!
美のミネラル『シリカ』ってご存知ですか?

モデルさんや美意識の高い女性が
シリカ入りのミネラルウォーターを飲んでいるのが話題になってから
わたしも好奇心で以前飲んでいたことがありますが
毎日飲む『水』から美意識を高めていけるなんて
めんどくさがりなわたしには、すごく嬉しい美容法だったりします苦笑
(海外ドラマでもシリカ入りのペットボトルが小物として出てきたりするんですよ~バラ


今回は!
玉肌研究所様のシリカ入りミネラルウォーターの
トライアルセット(3本)をお試しさせていただきましたんハート

美容に良い水を探していた方にはぜひぜひご紹介したいですね。
素敵女性の皆さんとシェアさせていただきます~ト音記号

↓↓
ラベルも可愛らしいですねっ♥


玉肌研究所様より
玉肌シリカ天然水
500ml × 3本(トライアルセット)

何がすごいって、、、
美のミネラル“シリカ”が97mg/Lと
世界トップクラスの含有量なんですうふふ

このシリカ。

どんな美容効果があるかと言うと。。。
コラーゲンやケラチンの生成をサポートしてくれる健康的な肌や髪、
爪や骨にかかせないミネラルなのです目/ハート



炭酸水素イオンをたっぷり含んでいるので
吸収率が極めて高いのも特徴だそうですよっっ!!

効果的にミネラル・シリカを吸収できるのは嬉しいですね。


シリカだけでなく
サルフェートやバナジウム、炭酸水素イオンなどの
美と健康のミネラルがたっぷり含まれた希少なミネラルウォーター。

硬度130の中硬水。
普段は軟水を好んで飲むわたしでも
飲んだ1~3口くらいは、硬水の味だな、と感じるけども
気づけば硬水が気にならないほどゴクゴクと飲んじゃいます
目/ハート

安心安全の、霧島の天然水
っ♥

飲みやすくておいしいですよ
ブラウン


玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)



ペットボトルなので通常の水と同じく持ち運びも簡単ですし
冬でも喉は渇きや、乾燥対策としても水は欠かせませんね。

↓↓
常に乾燥している機内飛行機の中でも、キレイの補充はーと


↓↓
もちろん、仕事中の水分補給でもキレイを補充はーとはーと



ミネラルは体内では合成することができず
食事で摂取する必要のある栄養素だって、知ってました?

日々の食事でも摂取量に限度がありますから
毎日飲む水から、ミネラルを摂取できるのはすごくいいな~と想いますキス

わたしたちは、7割が『水』で成る生き物ですから
体内に取り入れる水が、美容効果の高い水ならば
内側から美の環境を整えることができそうですよね。

シリカは、コラーゲンの働きをサポートする役割もあるそうなので
ハリ・弾力、潤いなどの美肌効果も期待ができそうですねっっ!!
爪も乾燥して割れやすいのと、髪も乾燥しているので
体内からシリカパワーを発揮させたいところ!デスキス

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~ぽっ





玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中



女子力アップ ブログランキングへ


【2016☆HAPPY予告】
【受付終了】ありがとうございます!
詳細はコチラからどうぞ♪



**********

1月のタロット☆はココから♡♡♡

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html


 **********




いつもありがとうございます~



愛を贈りま~す