ぼんじゅ~!
朝からしとしと雨で冷えている九州です。
素敵女性のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に大晦日ですね~!


今朝は冷え込んでいて、お肌が乾燥していたので
セラミドの美容液をプラスしてみましたキラきゅんっ

使わせていただいたのは、こちらの美容液。

お試しサイズ10mlですが
持ち運びに便利なサイズが、実家帰省組のわたしには嬉しかったりします音符
数日の旅行のポーチに入れておくには重宝するサイズです。


お肌のバリア機能を高めるヒト型セラミドに着目した
敏感肌の方におすすめのスキンケアシリーズが
この、シェルシュール。

モイスチャーマトリックスR
10ml/918円 : 30ml/5184円 (どちらも税込)


数ヶ月前ほどから↓↓の画像をネットで見かけるようになったので
わたしも存在は知っていたけど
実際に使ってみるのは、今回が初めていいねぇ~

セラミドは、大好きな美容成分のひとつなので
スキンケアのメインにセラミドを使えるのは
やっぱり嬉しいわ~♪


今回お試ししたモイスチャーマトリックスRは
普通肌~乾燥肌にオススメで
セラミドが0.2%配合の美容液。
スクワランやシアバターなどの油分が多めでしっとり、クリーミーなテクスチャ。

皮脂が少ないお肌、とにかく乾燥が気になるお肌の方には
特にオススメですよんありがちなキラキラ


洗顔後はこの美容液1つでもスキンケア完了もOK!
オールインワン美容液としても使えるのは嬉しいですね。

わたしは洗顔後、化粧水のあとにお肌になじませるだけの簡単スキンケア。
乳液のようにみずみずしくさら~となじんで
セラミドがお肌にぐんぐん浸透していくんですよどっきゅん

お肌がぷるっと潤って、ぷにゅっと柔らかいマルキラ☆
ストーブの熱、エアコンの風で乾燥しているお部屋にいても
乾燥が気になる。。。ということもなかったので
やっぱりセラミドって、水分キープ力や潤い力がすごいな、、と実感です!

セラミドをリッチに使用すると
幸福感すら感じるのは、なんでだろう・・・?!ミニー

今回は美容液だったけど
クリームも気になってます。

セラミドは、コラーゲン・プラセンタに並ぶトップ美容成分だと
個人的に想っていますし
美容効果を確かに実感できる成分なので
今後も積極的に取り入れていきますよ~*aYa**aYa**aYa*

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~ミニー




お肌が弱い、花粉症で過敏になりがちな方におすすめなセラミド美容液

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア



セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中




女子力アップ ブログランキングへ


【2016☆HAPPY予告】
【受付終了】ありがとうございます!
詳細はコチラからどうぞ♪



**********

1月のタロット☆はココから♡♡♡

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html


 **********




いつもありがとうございます~



愛を贈りま~す