ぼんそわわ~。

さて、日曜日が終わろうとしています。
みなさまいかがおすごしでしょうか?

今日は友人宅にランチにお呼ばれしていまして
朝から準備のお手伝いで、アタシもバタバタ溜め息

友人よ、楽しい時間をありがと~ハート


(福島のAさん、今日は時間の調整ができずごめんなさい。
 またの機会によろしくです!)

heart♡ミッフィー

そ、し、て
昨日は、Eさんとスタバっ子。
数ヶ月ぶりにお逢いできました~。





夏以降は、骨折、体調不良、、、、不調が続いていらっしゃいましたが
やっと上向きになられたとのこと
良かったわキュン

続くときは、ほんとに色々と続くんですよね。。。
来年は笑顔の多い日々といたしましょheart♡


そうそう、Eさんとぶらり途中に熊野さんに参拝したのだけど
参拝中に後ろから視線を感じたのよね、、、と話をしていたとき!
その方向にある、板戸が自然に開いたんですよ・・・bibiru
風のチカラを借りて、板戸が全開!

どうも視線の主は、そこにいらっしゃったようです。

Eさんもちょっと怖がっていたけど汗
アタシもその主が何なのかはっきり分からないから、ちょっとびくびくai
まぁ、存在を知らせているだけのような感じも受けたけどね。




昨日、13日土曜日の夕方。
Eさんをお見送りしたあとに見上げた、自由が丘の空。

夕日が雲間にピンクの陰を落として、とってもキレイだったんですよiyi
写真じゃ分かりづらいのが残念なところ。





↓クリックして応援頂けますと嬉しいデスheart♡


女子力アップ ブログランキングへ


明日から新しい1週間!
忘年会やら飲み会などで、お仕事以外でもお忙しい方が多いのではないでしょうか?

そういえば今年は、マライアのクリスマスソングが
例年以上に少なくないですか?
去年まではいろんなところでガンガン流れていたような気がするのですが。



ではではゆっくり休んで
また明日から張り切っていきましょ~ポっ


アタシは、もう一仕事、PCに向います~。


ではねんバラ



**********

12月のタロット☆さんはコチラから♪

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html


 **********




いつもありがとうございます~



愛を贈りま~す


LOVESumire