ルシードエル ヘアメイクサプリ #うるおう美容液


アメモニさんから頂きましたLOVE

《マンダム》
ルシードエル ヘアメイクサプリ うるおう美容液


20121118131314.jpg 

うれしい現品当選デスてへ

こちらは、ウォータータイプの美容液だそうです。
香りは、フローラル系。
寝癖を直したり、髪をまとめやすくしてくれるみたい。

早速シュッシュしてみました。
まとめやすくする効果からなのかな?
サラッサラになるんじゃなくて、ちょっと髪が硬くなる感じがするというか
まとまり感が出ます。
サラッサラの使用感を求める人は、ちょっと違うかも。。。

でも、まとめ髪をする時には毛先が言うことをきいてくれる苦笑感じはします。

『CMC類似成分』を配合されているらしく
使い続けるほど美髪になっていくそうですよ~。

気になる方は、チェックしてみてねハート

ピンクのボトルは、女子のテンションが上がりますわ~ハート

アメモニさん、マンダムさんLOVE
ありがとう~~ト音記号


**********

11/23,24,25*タロット☆ご予約はコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11407432655.html

**********

2013☆HAPPY予告は、コチラ↓↓↓~12/21まで

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11395597788.html


**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ

http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html


**********

ブログランキングに参加してます!
下のバナーの左側(このブログが好き)を、ポチっと押して
応援してもらえたら嬉しいです



いつもありがとうございます~



愛を贈りま~す


LOVESumire